FC2ブログ
クローゼット マスコミ試写&懇談会
"スリラーに家族の話溶かした"…ハ・ジョンウ・キム・ナムギル'・クローゼット'

元記事こちら

俳優のハ・ジョンウとキム・ナムギルがスリラー映画'・クローゼット'で2020年砲門を開く。
29日午後、ソウルCGV、龍山(ヨンサン)アイパークモールでは'・クローゼット'マスコミ試写会や記者懇談会が開かれた。 懇談会にはメガホンを握ったキムグヮンビン監督とハ・ジョンウ、キム・ナムギルが出席し、作品全般にわたった話を交わした。


【ソウル=ニュースピム・]チョンイルク記者=俳優のハ・ジョンウ、キムグヮンビン監督、キム・ナムギルが29日午後、ソウル龍山区CGV、龍山(ヨンサン)アイパークモールで開かれた映画'・クローゼット'マスコミ試写会でポーズを取っている。

'クローゼット'は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を探しに出た父サンウォンに事件の秘密を知っているという謎の男ギョンフンが訪れ、行われているミステリアスな話を盛り込んだ。

キムグヮンビン監督は"ある日、寝ていて目が覚めたとき、目の前にわずかに開いたクローゼットを見た。 そのクローゼットにどんな素材を話すことができるかと考えた。 その家族について話したかったことを関連させた"と企画意図を明らかにした。
児童虐待問題を溶かしたことについては"児童虐待として規定して作りたくはなかった。 現代家族像をめぐって親と子の関係が悪化した時、どんなことが起りうるのか、家族の視線に対する話をしたかった"と説明した。

ハ・ジョンウは、サンウォンを演技、初の'父'演技に挑戦した。"難しい演技だった"ていたハ・ジョンウは"私が未婚と周辺の友人たちの話をたくさん聞いた。 命と代えることができるって。 そんな人がなくなったとすれば、本当に世の中が覆されたいという考えだった。 最大限、その心を表現するため、集中をたくさんした"と思い出した。

キムナムギルは、退魔ギョンフン役を演じた。 キムナムギルは、"わが国で同じようなジャンルがたくさん疎外されたジャンルだと思った。 映画の素材の多様性、拡張性と同じ立場で選択した。 実は私がホラー映画をよく見ないが、シナリオも面白かった。 作られる過程はどうか知りたかった"と話した。


【ソウル=ニュースピム・]チョンイルク記者=俳優のハ・ジョンウが29日午後、ソウル龍山区CGV、龍山(ヨンサン)アイパークモールで開かれた映画'クローゼット'マスコミ試写会でキム・ナムギルを眺めながら取材陣の質問に答えている。

出演決定のまた別の理由でハ・ジョンウを挙げたキムナムギルは、二人の間の特別な呼吸に関しても打ち明けた。 キムナムギルは、"コミック的な部分は兄がたくさん話してくれてして助けをたくさん受けた"、"後ろの部分があまりにも真剣で緊張感いる。 全体的な映画の流れに妨害になると思って、自制する部分は自制した"と回想した。

ハ・ジョンウも"'クローゼット'の場合には笑いのない映画、節制するのが大変だった"、"キム・ナムギルとよく合って難なくよく行われた。 私たちが活逹な方だからコメディーのような明るいジャンルで会ったらもっと大きな楽しみを差し上げることができたはずなのに…という気もした"と話した。


最後にハ・ジョンウは"この映画で最も恐ろしいのがクローゼットを開けた時空間が確認されていない闇の状態だ。 ミステリードラマというジャンルより黒い状態に来れば楽しみが極大化されるだろう"と耳打ちした。 キム・ナムギルもこれに同意し、"ジャンルに限定されず、気軽に見れば、十分に楽しめるような良い映画"と自信した。
'クローゼット'は来る2月5日に封切りする。




動画




cjestagram



cjes.tagramキム・ナムギルが見せてくれるミステリードラマ✔️

事件の真実を知っている疑問の男#ギョンフンに扮した#キム・ナムギルマスコミ試写会捕捉📸

2月5日劇場で会いましょう👋


この時点から指輪してますね。

大量のフラッシュにいつも眩しそうなナムギルさん。


CGVのインスタ ストーリーより。
ん~っ(≧∀≦)このナムギルさん好きだなぁ。
パステルカラーがよく似合うよね、といって黒も真っ白も似合うんだけどね笑



[2020/01/29 22:56] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クローゼット広報いろいろ | ホーム | クローゼット 舞台挨拶スケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1819-16bf74fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR