FC2ブログ
SBS radio シネタウン
'シネタウン'ハ・ジョンウXキム・ナムギルが伝えた#クローゼット#演技絶賛#幻想明美




俳優のハ・ジョンウとキム・ナムギルが幻想明美を披露し、話術を披露した。

31日に放送されたSBSパワーFM'の朴宣映(パク・ソンヨン)のシネ・タウン'では映画'クローゼット'の俳優のハ・ジョンウ、キム・ナムギルがゲストとして出演した。

同日、DJの朴宣映(パク・ソンヨン)は"キム・ナムギル氏がハ・ジョンウさんの'歩く学校'に入った。 24期イソンギュン氏は退学したと言うのにいいのか"と聞くと、キムナムギルは、"今、イソンギュン氏が自主退学するように煽っている"と伝えた。

ハ・ジョンウは"キム・ナムギルさんが歩くことに最適化された両足を持っている。 致命的な短所はアップアンドダウンが激しい。 激しい日は3~4万歩まで歩いてある日は3~4千歩を歩く"と話した。 さらに、キムナムギルは、"万歩を満たさなければ、罰金を払わなければならない。 半ば強制的に歩く時もあるが、健康にも良いし何も考えずに歩き良い"と伝えた。

キムナムギルは、昨年に終映したSBSドラマ熱血司祭'に大賞を受けた。 朴宣映(パク・ソンヨン)は"'真夜中'MCとして注視していた。 キム・ナムギル氏の自信がとても素晴らしくて、大賞は'あの人のことだと思った"と言うとキム・ナムギルは"遠慮なくそんな話をしてこそ別人に与えなくないか"と話して爆笑させた。

さらに、受賞の感想をあらかじめ準備したか聞くと"ない。 頭が白くなった。 うれしいことよりも恐怖を覚えた。 よくできるだけ誰かは引き下げないか"と率直に打ち明けた。

リスナーが"'白頭山'時は、イビョンホンさんに'痩せたバーズ'とあだ名つけてくれたが、キム・ナムギルさんにどのようなニックネームを建てるのか"と聞くと、ハ・ジョンウは"キム・ナムギルさんの名前自体があまりにも伝統的で力が強い。 名前がとてもよさそうだ。 隙がなくて名前を持ってニックネームを建設することが難しい"、率直に打ち明けた。

キムナムギルは、チュ・ジフンが言葉が多いとしたというエピソードに"私はチュ・ジフンさんがそんな言葉を言ったというのが気分が悪い。 私は言葉があまりない"、釈明した。

リスナーは"お互いに会った時、言葉をたくさんしましたが、どんな話をしたんですか?"と聞くと、キムナムギルは、"2008年以降10年ぶりにコ・ヒョンジョンさんファンミーティングに行って会いましたが、その時本当にスプーンかかる時間なく言ったようだ"と話した。 さらに、ハ・ジョンウの第一印象については"なるように巨大だった"と言って笑いをもたらした。 ハ・ジョンウはキム・ナムギルの印象については、"なるようにシックた。 北欧スタイルのようだった"と伝えた。

ハ・ジョンウは15年前監督との縁で今回'クローゼット'出演をすぐ承諾をした。 キムナムギルは、出演機に、"新たな素材でも、ハ・ジョンウさんとよく作っていって欲しいと思った"と明らかにした。 さらに、"ジョンウ兄と監督の15年間の友情の誓いの中で割り込むことができなかった。 とても疎外を受けた"と言って笑いを誘った。


'クローゼット'は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を求めて出て父に事件の秘密を知っているという疑問の男が来て行われるミステリアスな話を描いたホラー映画。

リスナーは"二人は恐怖映画を好きであるか"と聞くと、キムナムギルは、"私はよく見られないことに多分一緒にみると、映画を観るとおしゃべりする時間が多そうだ"と伝え、ハ・ジョンウは"絶対見られない"と断固に話した。 さらに、"誰がもっと臆病なのか"と聞くと、ハ・ジョンウ、キムナムギルは、お互いにもっと多いようだと先を争って話した。

映画'クローゼット'でハ・ジョンウは妻に育児を任せた一人暮らしの父として、初歩父の面貌を披露する。 父親の俳優キム・ヨンゴンに助けを要請したのかという言葉に"聞いてみることよりはお父さんがどうしたかを考えたようだ。 周りに結婚した人たちに聞いたようだ"と話した。

さらに、ハ・ジョンウと父と厳格な関係だったと。 キム・ナムギルまた、"私の父も怖かった。 今はたくさん話をする方だが、幼い頃は言葉をたくさんしなかった"と伝えた。

映画を撮りながら娘を持ちたいたのかという質問にハ・ジョンウは"ユリがとても愛らしい。 そこに子供たちを見るのでいつも一緒にしたい気がするのにご両親はどんな考えをされようか"と伝えた。

リスナーが"演技しながらお互いに感嘆した点があるか"と聞くと、ハ・ジョンウはキム・ナムギルに"きめがある俳優だ。 難しさと重さをうまく表現できそうだ。 なるように立体感があることなどの役者だ"と絶賛した。


キムナムギルは、"昔は'よく表現しなければならない'と思っていたが、ジョンウ兄はなってシンプルにすべてを表現していた。 チョンウ兄を見ながら演技をしながら'熱血司祭'で大賞をもらうことになった"とびっくり告白をして温かな雰囲気を醸し出した。

リスナーは"海外によくいるハ・ジョンウさんにキムチとコチュジャンを送ってあげたい"と言うとハ・ジョンウは"これから4ヵ月の間、海外にいますが、それでなくてもキムチを準備中だ"と伝えた。

キムナムギルは、BTSのファン'ARMY'であることを公開した。 彼は"BTSが海外でたくさん活動しないか。 そうしたことを見れば満たされたり個人的にジンという友達と会いたいんですがその友達が私を見て演技の夢を育てたと言ったよ"と話した。 さらに、映像手紙を要請すると、"ジナ連絡して"と可愛らしく伝えた。

最後にキム・ナムギルとハ・ジョンウは"様々な社会的問題がある。 マスクは必ずかけて、たくさん気にしていらっしゃるのよりは安らかに頭を全く、白くして映画を見れば驚くべきであることだ"と期待を高めた。

'クローゼット'は来る2月5日、全国劇場で上映する。



youtubeより共有させていただきます。



可愛いコートで。。。髪色も変えたかな?
バンタンのジンくんという人はピダムを見て演技の勉強をはじめ、後に芸能界入りしたということですが、そういう話はナムギルさんにもしっかり伝わっていたんですよね。
今日は映像メッセージを送っていました。
いつか会う事が実現すると良いですね。


この表情がいい。。。


[2020/01/31 13:48] | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<次回作 | ホーム | インタビュー4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1825-0c5684b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR