FC2ブログ
チョコ牛乳持参で
ハ・ジョンウ"キム・ナムギル,初出会いに焼酎2杯'餅失神'…かわいかった"(インタビュー)




(ソウル=ニュース1)ジョン・ユジン記者=俳優のハ・ジョンウがキム・ナムギルが自分との初の飲み会で焼酎2杯を飲んで'餅失神'をしたと話した。

ハ・ジョンウは30日午後、ソウル鍾路区三清洞のある喫茶店でのインタビューで、親しかったキム・ナムギルと初めて作品で呼吸を合わせるようになってみて思った点について"キム・ナムギルは初印象は'冷都男'(クールな都会の男)スタイルだった。 シックなことと思ったし、鼻ひげのためなのか11年前に幼い子が鼻ひげを生やして通うかとした"と話した。

さらに、"コ・ヒョンジョンお姉さんのファンミーティングの控え室で初めて会った。 特に話をしなかった。 私も人見知りが激しくあの友達もひどかったのかお互いに'いるか'と、そして月日が流れた。 サナイピクチャーズハンジェドク代表にキム・ナムギル話をそろそろ聞いた。'うちのナムギルがうちのナムギルが'とした。'気さくで。トレーニング服を着て通って'とキム・ナムギルの素朴で気さくな面を口にしていた。 第一印象と相反する話だった"、"子がどうなのでみんなあちこち'褒め言葉? 思った"と説明した。

決定的にハ・ジョンウとキム・ナムギルを連結してくれたのは、チュ・ジフンだった。 ハ・ジョンウは"キム・ナムギルがチュジフンさんとベストフレンドだ。 笑わせると言っていた。'ナムギル兄と話すれば、耳から血が出るほど面白い'とした。 一度しようとした。 お酒を一杯も飲まないって言った。'そんな子供がどこいるんだろう?'としながら会った。 自分がその場で飲むチョコミルクとコーヒー牛乳を買ってきた"、"私に初めて会ったから酒を飲むと言っているが、焼酎二杯を飲んで'餅失神'になった。 その姿が愛しくて可愛かったよ"と説明した。

'クローゼット'にキム・ナムギルが出演するようになったきっかけは今度の映画の製作会社代表の尹鍾彬(ユン・ジョンビン)監督の提案だった。 尹鍾彬(ユン・ジョンビン)監督が、再度キム・ナムギルをキャスティングしたいとし、話を切り出したのだ。

ハ・ジョンウは"私たちがなぜこんなに遅れてあったのかという話をよくした。 温かいところもあり、弟のようで本当に重い友達のような時もある。 そんな気持ちで作業の途中、モニターを見ると、没入度が好きだ。 力が好きだ。 強く、それで大賞を受けたんだな"のようだ、"今は、かけがえのない間柄"と明らかにした。

ハ・ジョンウは'クローゼット'から消えた娘の跡を追う父サンウォンの役を演じた。

'クローゼット'は事故で妻と母を失った父娘サンウォンとイナ(ホユル)が新居に引っ越して来た後、不思議な現象を体験して、ある日、戸棚が開かれて子供が消えて起こることを描いた。

一方、'クローゼット'は来る2月5日に封切りする。



この話は残しておきたかったです笑
ナムギルさんが焼酎2杯で餅失神という話し。
餅失神って、餅のようにだらりと失神してる様子の表現だそうですがお酒の表現では酔い潰れるということだそうです。
たった2杯で。。。チョコ牛乳とコーヒー牛乳を買ってきたっていうのもかわいすぎる。

なんとなく私の中で韓国人はお酒が強いイメージあったのでナムギルさんが、あまり呑めないと聞いても次元が違うのかなとも思ってましたがホントに2杯だけで、ですもんね。そういえば以前バラエティでコップ1杯の爆弾酒で首まで赤くなってしまっていたのを思い出しました。

焼酎2杯で。。。気になるのはあの焼酎用の小さいグラスでなのか、普通のコップでなのか。。。
いずれにしても、体質的にアルコールが合わないのかもしれませんね。
初対面の人とかよく知らない人と呑まないほうがいいですね。
酔わされてなんか変なことでも
されたら大変(^^;)

ハジョンウさんにも可愛がられて良いですね。
素敵な先輩、同僚に恵まれるのはナムギルさんの人徳でしょうか。
[2020/02/01 22:46] | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「保護者」告祀(コサ) | ホーム | 次回作>>
コメント
MINAさま こんばんは

ナムギルさんがお酒が弱いのは知っていましたが、ハジョンウさんの話で目に見えるようです。
これはアルコール中毒一歩手前危なかったですね。
海外の方とのお仕事の時、マネージャーに気をつけてもらいたいです。

そういえば、人生酒場にジェウクことうっくんも出演していましたが、同じくお酒に弱いと告白し、首まで真っ赤になっていました。ナムギルさんと違うのは物静かにしていて自分の方にお酒が回ってこないようにしていました(笑)

赤と黒の時違った色香で女性達を釘付けにした二人が酒席で真っ赤な顔なんて今だから可愛くて笑えます。
[2020/02/02 01:06] URL | kurikuri #- [ 編集 ]
kurikuriさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます(^^)

呑めないのにハジョンウさんとの初飲みだからって
頑張ったナムギルさんをみたらジョンウさんも
可愛く思っちゃいますよねぇ。。。

>海外の方とのお仕事の時、マネージャーに気をつけてもらいたいです。

ほんとですねぇ〜、これからそれありますもんね

>そういえば、人生酒場にジェウクことうっくんも出演していましたが、同じくお酒に弱いと告白し、首まで真っ赤になっていました。ナムギルさんと違うのは物静かにしていて自分の方にお酒が回ってこないようにしていました(笑)

そうだったんだ!それも意外な感じですね。
ジェウクさんはもの静かなんですね〜
赤と黒の時も出演女優の人気が高かったジェウクさん。。。シックなんですね、ナムギルさんとは違って笑

>赤と黒の時違った色香で女性達を釘付けにした二人が酒席で真っ赤な顔なんて今だから可愛くて笑えます。

お酒飲むシーンもけっこうありましたよね。勿論ほんとにはのんでないでしょうけど、ゴヌクとテソン、ワインのイメージがあります。
ゴヌク、ワインのシーン、、モネ、テラと会食でステーキ食べるシーンありますが、あのシーンのゴヌクの眼のエロいことと言ったらやばいです。お酒を飲みながらあんな思わせぶりな眼をするのは素のナムギルさんからは遠いですね。
[2020/02/02 09:13] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1827-00d27127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR