FC2ブログ
最近ファンになった方いらっしゃったら
自己満足的行為ですが、昔、他所で書いた日記、過去作品レビューみたいなものを転載したのを読み返してました。
思いの外、懐かしくて。。。。
その過去日記というのは、ヒトに読んで頂く事を前提に書いてなかったので
好き勝手、自由に書いていて今より自分らしさが出ているなとも思いました。
今、ちょっと大人になって笑こんなん書いたらアレかなとか、独りよがりの考えかなとか余計な事を考えるようになったせいなのか、あんまりおもんないんだよね笑
ネットの片隅で愛を叫んでいるただのいちファンの日記ブログなんだし、誰かを不快にしたり傷つけたりしない事とネチケットに気をつければ後はべつにもう基本どうでもいいっちゃいい。。情報については間違えないように気をつけねばならないけど。

「熱血司祭」もヒットしたし、日本でもこれから新しく増え続けるナムギルファンの方もいらっしゃると思うので「あのドラマってどうなの?あの映画ってどういうの?」という、ご参考になることがあるかもしれないし過去作品の私なりレビューをカテゴリー「過去日記」として増やしてみました。これはあくまで私の時間軸での過去なのでそれ以外の作品レビューは、現代劇 時代劇 ドラマ,映画となっております。
もしかして一部なってないかもしれない。検索フォームもあるのでキーワードを入れて頂くと出てくると思います。

スマホの表示とPC,タブレット表示でデザインが違うのですがスマホではカテゴリーと検索フォーム欄が非表示になるのでPC表示に切り替えればOKです。それでこれなんか、結局自分の過去レビューを参考にしてねって言ってるに等しいよね。うわぁ〜、なんか古ヲタぶってるように聞こえたらすみません、そんな古くもないし。。。あ、べつに聞こえない?笑ならいいんですけども。
なんだか、宛名の無い手紙書いてる気分。。。。恥ずかしいかも痛いかも笑

今、ちょっとお酒を呑みながら一人PCに向かっていますがこういうことがストレス解消になります。
そういう状況だし深夜だしちょっと昔のことが出たついでに、よもやま話が続きます。

さっき古ヲタどーのって書いたんですけど日本でのキムナムギル第一次ブームというのが善徳女王が初めて日本放送された時、そして第二次ブームがNHKで放送された「赤と黒」ということになると、私は感じています。第一次でファンになった方が古参、第二次ここでたくさんの日本ファンを獲得したように思います。第一次より前の最古参の方もいらっしゃるかもしれませんが、少数派ですよね。その後も、本当にいろんなドラマがいろんなところで再放送されて都度都度ファンを増やしているのでしょうね。増やしてもいるし、減ってもいるでしょう。

最初の善徳女王をみてハマった方に激推しされたいとこがハマり詳細はこちらいとこに善徳女王を激推しされて私がハマったので一次と二次の間ぐらいにナムギルに堕ちました。

10年で作ったパスポートの期限が来年なんです。ナムギルを好きになって韓国に行く為に作ったのが2011年だったから分かり易いです。最初に好きになった頃っていうのはスタートダッシュというか、熱が今よりすごかったです。初渡韓の頃はまだ兵役(公益勤務中)だったナムギルさん。ホテルでカンナムの方角に向かって朝夕「ナムギル、おはよう」「ナムギルおやすみ」って本気で言ってました笑 今じゃ、韓国行ったからってそんなことはしないです。
しないですけれども、愛は深まりました。

好きになったばかりでまだみていない作品が沢山あった頃っていうのはなんていうかナムギルとの蜜月で濃密な時期でした。新しいファンの方はある程度、出演作をまとめて見ることになるじゃないですか、、、羨ましい!

ずっとナムギルファンでいらっしゃる方は思いませんかね?
好きでいるために好きでいるわけじゃないんですよね。ごく自然に大好きな状態が続いているのが不思議、飽きがこないのが不思議だと。私、パスポートの写真と、今の顔面がだいぶ違うんですよ。それで、年月を感じるのですがナムギルさんは逆に若くなってないか?と思える時があってずるい笑 
韓国で若いファンが増えてナムギルさんも嬉しい事と思いますが、ファンになりたての頃と比べたら歳とっちゃったなというファンのことも同じように思って頂けたら嬉しいです。でもお年寄りに親切なナムギルさんですもんね、、、あぁでもそういうんじゃなくて。。。笑
死ぬまでにあと何作品観れるのかしら、何回生ギルに逢えるのかしら冗談じゃなくそう思います。
沢山作品に出て毎年日本に来て欲しいですね。
[2020/02/04 04:28] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クローゼット レビューポスター | ホーム | スターライブトーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1831-0c1741b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR