FC2ブログ
クローゼット レビューポスター


cjenmmovie⠀
※押し入れ主義※※身の毛主義※
公開後、殺到する好評!<クローゼット>レビューポスター公開!

#クローゼット#映画・クローゼット#ハ・ジョンウ#キム・ナムギル#2月5日大公開



その芸能記事

ハ・ジョンウxキム・ナムギル'クローゼット'、好評盛り込まれたレビューポスター



[OSEN=キム、ボーラー記者]これまで経験しなかった新鮮で強烈なミステリー映画という熱い口コミを受けている映画'クローゼット'のレビューのポスターが公開された。

'クローゼット'(監督キムグヮンビン、提供配給CJエンターテインメント、製作映画会社月光・、パーフェクトストーム、フィルム)は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を求めて出て父に事件の秘密を知っているという疑問の男が来て行われているミステリアスな話を描く。

メディアへの試写や一般ニュース以来,好評を受けている'クローゼット'側が絶賛が盛り込まれたレビューポスターを4日に公開して耳目を集中させる。 同日公開されたレビューポスターは新鮮な素材、ハ・ジョンウとキム・ナムギルのケミストリー、そして新たなミステリージャンルの誕生という好評に満ちており、予備観客たちの観覧欲求を刺激する。

クローゼット'の新鮮な素材とランニングタイムを埋め尽くした心臓、歯ごたえのある恐怖、細かい話と目を離せない見どころまで様々な好評価がSNSを熱く盛り上げている。 "このような素材初めてで、新しいことはまた、すごく新たこと。最後に反転まで及ぼす、ホントに"(9ahy***)、"わぁやばいホントに。押入れの世界観斬新で本当にホンモノこれ"(16KH*)、"もう夜に押入れのせいで眠れないように"(zcin***)、"最初から最後まで緊張をしないことがなく没入度がものすごい。 退屈な場面がなく、時間が経つにつれストーリーに集中することになるが、堅実なストーリーが最高"(yeunh***)、"クローゼット本当に蜂蜜ジャム。期待しただけもっと面白くてよかった。"(inhye***)など、押入れの中で子供が消えるという新鮮で斬新な素材と堅実なストーリーに親指を立ててみせた。

"映画を見ながら大声出したことも初めてだし、手に汗したのも初めてだし"(seo***)、"クローゼットの試写会で今見てきたが、今日の一人でないよくように"(bings***)、"心臓が飛び出るようです"(fore***)、"娘と一緒にクローゼット試写会観覧。 ドキドキした心臓が、結局出てしまったの…レントゲン撮りに行かなきゃ。 娘と今夜一緒に眠らばならないだろうか"(re_su***)、"シガンスンサク。大ヒットホラー。心臓の震え"(咸**)、"こんなに体がどきどきするホラー映画お久しぶりです。私の心を聞いたしたして。 手を思うがままに何回なのか"(chok***)、"とても怖かったポップコーンひっくり返しれるところ"(haga***)などの心臓を叩くレベルが他の恐怖にも皆舌を巻いた。

"手に自然にタムナて友達の手をつないで今まで見たホラー映画の中で一番面白かったテーマも新鮮でした! ハ・ジョンウ俳優さんとキム・ナムギル俳優様ケミもちゃんちゃん!"(coco***)、"宇宙最強俳優キム・ナムギルと名品俳優のハ・ジョンウが会って散布のシナジー効果がすごさ"(hanba***)、"ともに最後まで緊張を解せない映画!ハ・ジョンウ俳優さんとキム・ナムギル俳優様ケミが最高"(chaen***)などのハ・ジョンウとキム・ナムギル、2人の俳優の強烈なケミストリーに対する評価も続いている。

また、"果敢な展開とキャラクターがメリットの開城。特色ある変奏の中の話が与える恐怖と緊張感が戦慄を震撼させる"(gima***)、"没入もおさらば。ビジュアルの究極。韓国のホラー映画の終わり"(Hyem***)、"最初から最後まで恐ろしさ。音響のためにさらに恐ろしかったこと"(hong***)、"開始から大きく引き寄せた感じ。展開が早いスピードで進められて涼しくて音と急に出現が怖かったことㅠ"(W1th***)のように、スピード感のある展開とミステリアスな雰囲気を増幅させるサウンドとビジュアルなど、ジャンル映画の特性をよく生かした様々な要素にも絶賛が続いている。 ジャンル映画を愛する観客層はもちろん、ハ・ジョンウとキム・ナムギルのアンサンブルで家族連れまで引き寄せ、2月劇場街の強力な興行候補になると予想される。

時事後SNSに熱い口コミブームを引き起こしている'クローゼット'は明日(2月5日)封切られる。



レビューポスター、へぇそんなのがあるんですね。文字情報いっぱいのポスター。口語体でスラングとかもあってちょっとわかりにくいんですけど大意はわかりました。
でも思ったより怖そうじゃないですか?(^^;)

私は映画館で怖い映画を観たことがないんですよね~。怖い大画面を全身で受けとめるのはちょっと。。。。で、音とかでドッキリするシーンでは椅子から飛び上がるぐらいリアクションしちゃうのが恥ずかしいから映画館には行けない笑

でも悪魔ものだけは嫌いじゃないです。ナムギルさんが観てトラウマになった?オーメンとかエクソシストとか。。映画館では観ないですけど。。最後に観た悪魔祓い系はカンドンウォンさんの黒服の司祭たちです。パクソジュンくんも最近そういうの撮ったと思うんですけどみたいな。

脱線しましたが、怖いのが苦手な人もちょっと勇気を出せば観られるとナムギルさんかジョンウさんか監督さんかが言ってたので苦手な方その言葉を信じて日本に来たら観てみましょう。

韓国ではいよいよ明日から。
お客さん沢山入りますように。

昨日のライブトーク 共有させて頂きました

[2020/02/04 12:29] | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クローゼット 本日封切り | ホーム | 最近ファンになった方いらっしゃったら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1832-73a5a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR