FC2ブログ
SBS「師匠に弟子入り」
ナムギルさんは明るくてよく喋り空気も読めるからバラエティにもむいてますよね。

今日も盛り沢山だったけれど来週も、2週にわたっての放送みたいです。

断片的にみられるのはこちら

芸能記事も沢山。


元記事こちら

''師匠に弟子入り'キム・ナムギル"善徳女王ピダム、漫画でモチーフ得て"..OTの開催

キムナムギルが善徳女王ピダムに対するビハインドストーリーを公開した。

9日に放送されたSBS'師匠に弟子入り‘(邦題)では師父キム・ナムギルとともに新年を迎え、チプ(家)サ(師)ブ(父) OT(オリエンテーション)を出発した。

同日、放送からそっとキムナムギルは、OTに出発前に、"たくさん取る、携帯の使用禁止、一緒に決定すること"規則を明らかにした。 彼は"共同体生活だから、何でも一緒に相談して決定しよう"と述べ、注目を集めた。

また、製作陣は"明日まで6人の総歩数を換算して文房具が必要な学生たちに学用品を寄付する予定だ。 10万歩を歩くと100人にプレゼントできる"と"1000歩ごとに1000ウォンずつを激励金をます"と明らかにして期待感を高めた。


これにキムナムギルは、"制作費にくれるのか? そう、一度死んでみなさい"と意志を燃やした。

同日、キムナムギルは、シンサンスンヒョンジェと一緒に思い出の中のレトロ遊びを楽しむことを提案した。 これに彼らは面子とチェギをしながら、思い出に陥った。

また、キム・ナムギルとシンサンスン兄測る、トレーニング服の姿でキム・ナムギルの心の友プレイスで向かった。 彼があんなに来たがっていたのは漫画喫茶。特に私たちが知っている漫画喫茶とは違うビジュアルに皆がびっくりした。

漫画屋に到着した彼らは、自分が好きな漫画を訪れ、浮き立った。 同じ年頃である彼らはチェエ漫画を言及しながら、思い出に浸った。 漫画ヨンヒョルカンホについて話していたイ・スンギと、ヤン・セヒョンは主人公ハンビグヮンを言及した。

この時、キムナムギルは、"善徳女王のピダムのモチーフになったことが熱血強豪のハンビグヮンだ"と明らかにし、関心を集めた。 さらに、彼は"表情や声などを研究し、型にはまらないよう努力し、漫画からインスピレーションを多く受ける"と説明した。

一方、放送の最後に公開された映像には、興が爆発したキム・ナムギルがシンソンロクと最高のブロメンスを示す姿とともにどこでも見たことのないナムギルマラソンが予告されて次の放送に対する期待感を高めた。



登場からいきなり、この歩行運動器みたいなのに乗ってて笑いました。韓国のこれちょっと面白いですよね。おばちゃんがやってるイメージ。。。
この地図のように漢陽都城をちらっと歩いたのかな。


漫画喫茶での食べ物をかけてのゲーム。リレーで絵を描いて、それが何かを当てる。当てる人はイスンギくん。最初は映画タイトルというテーマで「寄生虫」(パラサイト )
得意な棒人間を描くナムギルさん笑でも目のとこちゃんと黒線引いてます。(一応映画ポスターにのっとっている)
「アジョッシ」では何も描けず。。。
映画ではなさそうだけど?虎に会って驚いてる人?
また棒人間を描くナムギルさん。どんだけー。


上の記事中にもありますが韓国の蹴鞠、(チェギっていうんだって)やったり。ナムギルさんが一番上手でした。
サッカーのリフティングっぽいですものね。
路地でメンコ的な遊び(タクチっていうんだって)やったり。どちらもお正月遊びみたいな感じですね。メンコの時に90代のお爺さんが通りかかってお爺さんも一緒にしたりして、レトロな雰囲気にほっこり。

ハットック(ホットドック)をかけてジャンケン。早速負けて(ナムギルさん何気にジャンケン弱くない?笑)
食べられなかったナムギルさん。棒舐める。。。。

途中まで電車の中で観てたんですけど何度もふきそうになってしまいました。
マスクしててよかったー。相当ニヤついてました。

SBSだけあって熱血司祭サントラがよくかかっていたし、映像も出てました。
そのうち他局からもバラエティ要請されるんじゃないでしょうか。
しょっちゅうするのもなんか違うし、できないでしょうけど、たまならすごく楽しいなと個人的には思います。
[2020/02/10 00:54] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パラサイト すごい。おめでとうございます | ホーム | 舞台挨拶2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1839-2343bc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR