FC2ブログ
クローゼット100万突破認証ショット
元記事はこちら



よく戦った"ハ・ジョンウXキム・ナムギル'クローゼット'100万突破



'クローゼット'が意味のある100万の大台を達成した。

映画'クローゼット'は引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を求めて出て父に事件の秘密を知っているという疑問の男が来て行われているミステリアスな話を描いた映画だ。

映画振興委員会映画館入場券統合電算網によると、'クローゼット'は15日午前100万観客を突破した。

'クローゼット'は、緊張感溢れるストーリーと独特なミジャンセン、俳優たちの好演に、世代を行き来しながら幅広い映画ファンを魅了させている。

西洋でよく使われたはめ込みの戸棚を素材に出発した話は東洋的な情緒を加味してかわった話で観客たちを導き、全身を、鳥肌脱に作るサウンドと終始一貫して手に汗を握らせる緊張感が、ジャンルのファンはもちろん1020観客たちの心まで魅了した。

特に、伝統的非需要期であるうえ、コロナ19の影響で興行に打撃を受けるしかない悪材料の中封切、映画の力で100万観客を率いる底力を見せて意味を加えた。

韓国型ミステリードラマの新たな地平を切り開いた映画で2月)の劇場街に新鮮な活気を吹き込んでいる'クローゼット'は、公開3週の差にも長期興行を引き継ぐだろうと期待を集めている。

一方、'クローゼット'主役ハ・ジョンウ、キム・ナムギル、キムグヮンビン監督は、観客の声援に感謝の心を込め、100万突破記念の記念写真を公開した。 公開された写真で三人は'100万突破!クローゼット観客の皆様ありがとうございます'という言葉が書かれた小豆餅のケーキを持って明るく笑っている。

特に赤い小豆を使った蒸し餅は'雑鬼を遠ざける'は呪術的な意味を含んでおり、悪鬼オドゥクシニが登場する'クローゼット'記念の認証ショットと完璧な調和をなしている。



「よく戦った」っていうのはコロナと、ということになるのでしょうね。まずは100万っていう感じなんでしょうかね。前撮りしたんですねぇ。たしか
ジョンウさんも海外行っちゃうような話しでしたもんね。おそらく100万はいくだろうという見込みがあったんですね。これ。。。お蔵入りにならなくてよかったです。

ボックスオフィス順位の方は今週半ばごろ首位を譲って3位になってしまいました。
2週目の週末ぐらいまでは1位でいて欲しかったので残念ですが、粘り強くランキングに残っててほしいですね。



[2020/02/15 10:54] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<師匠に弟子入り(邦タイトル)本日(日曜)後半放送 | ホーム | クローゼット関連インタビュー2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1843-26f41b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR