fc2ブログ
Welcome to my blog

師匠に弟子入り(邦タイトル)本日(日曜)後半放送

チプサブイルチェ一体'キム・ナムギル、'タプコル'アイドル変身



俳優キム・ナムギルが'タプコル'アイドルに変身する。

キムナムギルは最近、SBS'チプサブイルチェ'撮影現場で反転魅力を公開した。

同日、キム・ナムギルとメンバーのシンソンロク、イ・サンユン、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、ユクソンジェがカラオケで興を爆発させた。 彼らは'Tears'、'あざ'など90年代の愛唱曲を召喚し、別名'タプコルアイドル'になった。 特に、キムナムギルは、爆発的な歌唱力とどこにも見られなかった'あの世テンション'で雰囲気を'200%'上昇させたと。 メンバーたちも、'チュムシンチュム王'師父朴ジンヨンさんに習った舞台マナーを大放出しながら楽しい夜を過ごした。

キムナムギルは、ダンス曲だけでなく、普段から愛唱曲であるイソラの'どうか'を完璧に消化して注目を集めた。 彼の甘美な歌の実力に製作陣はもちろん、かつて同じ歌をリメークしたことあったイ・スンギさえ感心を禁じえなかった。 師父の歌に感動したイ・スンギは歌で応えた。

女心を爆撃する二人の男の'蜂蜜ぽつりぽつりと'ライブは16日午後6時25分会ってみることができる。




タプコルアイドル、、タプコルと聞いて鍾路にある公園を思い出しましたが他に意味があるのかな?と思って調べたらそのタプコル公園が語源のスラングみたいでした。タプコル公園はご老人が多く集まる公園ということで有名らしいですが、youtube上でアップされた懐かしの90年代ヒット曲動画に集ってくる人や場のことを「オンラインタプコル公園」とか言うようになって
それで、90年代の懐かしいヒット曲とかそれを好む人をタプコルっていう感じなのかなぁ?
なんだか老人扱いなんですね(^^;)

でもナムギルさんはめっちゃそんな人ですよね。。
あ、、でもBTSも聞いてるんでしたね笑

イソラさんの「제발」は、昔の韓国のセンイルパーティーだかファンミだかでも歌っていましたよね。好きなものがずっと同じでブレないんですね。

今日の放送、私は移動中のスマホからみるしかなくて落ち着いてみることができないのですが楽しみです。



Comments 0