FC2ブログ
「師匠に弟子入り」2部終わって
元記事こちら

'チプサブイルチェ'キム・ナムギル、芸能感+寄付善行まで、全部備えた反転男前



SBS'チプサブイルチェ'キム・ナムギルが爆発的なバラエティ感はもちろん、温かい心で笑いと感動を同時にプレゼントした。



この16日に放送されたSBS'チプサブイルチェ'にはシンソンロク、イ・サンユン、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、ユクソンジェが情熱師父キム・ナムギルと一日を送っている姿が描かれた。

製作陣はキム・ナムギルとメンバーたちに万歩計を提供、六人の総歩数を換算して文房具が必要な学生たちに学用品を寄付することであることを知らせた。 これにキム・ナムギルとメンバーたちは食事も欠かして歩数を高めるために情熱を燃やした。

キムナムギルは、歩数を高めるため、メンバーらをバドミントン場に導いた。 彼らはキム・ナムギルとシンソンロク、イ・スンギとイサンユン、ヤン・セヒョンとユクソンジェでチームを分けてバドミントン対決を展開し、夕方の食事当番を採用することにした。 キムナムギルは、まるで選手のようなスマッシュと高等スキルなど驚くべき実力で感嘆を誘った。 一方、シンソンロクは大雑把な実力で'オンソンロク'というニックネームを得て笑いをもたらした。 しかし、シンソンロクの意外な活躍に夜の当番は、ヤン・セヒョンとユクソンジェが担当するようになった。

以降、宿所に到着したキム・ナムギルとメンバーらは、カラオケ機械を発見して歌を歌い始めた。 彼らはソ・チャンフィの'Tears'、キムヒョンジョン'あざ'など90年代のダンス曲を選曲して狂乱の舞台を披露した。 キム・ナムギル、シンソンロクイ・サンユン、イスンギは、ドラマや授賞式での姿とは違って、'あの世テンション'で爆発的な歌唱力とダンスを披露し、現場を焦土化させた。 その一方で、キムナムギルは、ダンス曲だけでなく、普段から愛唱曲であるイソラの'どうか'を完璧に消化して注目を集めた。 彼の甘美な歌の実力に皆感心を禁じえなかったし、ここに同じ歌をリメークしたことあったイ・スンギとのデュエットが実現し、現場の雰囲気は瞬く間に反転した。

キムナムギルは、ドラマ'熱血司祭'チームのチームワークについて話したりもした。 彼は"'熱血司祭'には俳優をしないか、他の仕事を探そうとする俳優が多数集まった。 最後かもしれないという考えが集まってしてみると勇気を出すことができて、いい結果で笑えたようだ"と話した。 さらに、彼は"それで特にチームワークが良く、仲間たちがうまくいっているのが本当に好きだ"と愛情を示した。 同日、キム・ナムギルが仲間たちと俳優として持つ悩みを一緒に分けて進むことができる勇気を交わしたという話を虚心坦懐に打ち明けたこの場面は、盆唐視聴率6.9%で'最高の1分'を占めたりもした。

一方、製作陣は燃える意志を示す師父とメンバーたちの姿に特別マラソンを提案した。 製作陣は"キム・ナムギル師父が強調する共にする、社会性を鼓吹させることができる異色マラソン コースを10分以内に完走すれば、歩数を3倍に認めてやる"とした。

しかし、マラソンの正体を確認したメンバーらは驚きを禁じえなかった。 マラソンはフラフープ走り、フラフープ投げること、優勝競走、団体縄跳び、新聞紙リス筒転がし、風船はめて走り、6人7脚全力疾走まで計7段階を10分以内に完走しなければならないこと。

彼らは事前練習をしてみるなど、さらに多くの学生たちに文房具が伝わることができるように強い意志を燃やし、その結果9分58秒の記録で劇的にマラソン完走を成功した。 これにより、これらは441人の学生たちに学用品を伝達できるようになった。 メンバーたちは"ヒーリングなった"、"確かに多くの人が歩いたら、もっと遠く、続けるようだ"と感想を伝えた。 一方、キムナムギルは、撮影が終わった後、製作陣を通じて出演料全額を寄付したいという意思を伝えて和やかさをもたらした。

これに支えられ、同日、'チプサブイルチェ'は世帯視聴率6.1%(ニルソンコリア首都圏2部基準)を記録した。 広告関係者たちの主要指標であり、その話題性を主導する2049ターゲット視聴率はおよそ4%まで値上がりし、注目を集めた。



2部のほうが断然面白かったです。


漫画喫茶の続きからはじまりバドミントンへ。
ナムギルさんのスマッシュの力強さと正確さ。
運動神経の良さを感じられて、カッコよかったです。何やってもソツなくこなすナムギルさん。
カッコよくて明るくて社交的でおもしろくて運動ができて。。
小学生だったらモテるタイプ笑(あっ、今もか)




夜になり北村界隈の韓屋ゲストハウスにお泊まり。ほんとに学生のようですね。

カラオケを発見して大盛り上がり。ノリの良い曲で万歩計歩数を懸命にかせぐ皆さん。

最初の曲のナムギルさんの「ネ アネ イッソ‼︎」の「ソ」に噴きそうになりました。外に居たので耐えましたが。スンギさんソンロクさんは、やられてますね。それぞれの授賞式のタキシード姿と交錯する映像が面白すぎ。
ソンロクさん、ひょっとして歌はいけるんじゃ?




そしてこれは貴重なデュエット。
イソラの「제발」
ナムギル、スンギ、二人を全く知らない状態だとして音だけ聞いてどっちが歌手か?と聞かれたらやっぱりスンギさんって思うかなー。
安定的な声量だもの。
でもどっちの声と歌唱が好きかっていうとナムギルだなー。
スンギさんは最近は歌手活動はしていないのかな?専ら俳優活動ですかね。
この映像が(sbsでかな)1日で10万ビューを遥かに超えている、という芸能記事もありました。




それから、少し座ってお話し。熱血司祭の受賞の話しをしてましたね。これを最後に俳優やめようかなって人もいたんですね。。。しかも上の記事では多数ってなってます。この話しをしてる時、最高視聴率出たそうです。



夕食タイム。バドミントンで負けたからセヒョンさんとソンジェくんが当番になったって事らしいけど、それで正解だったようですね。
有名な料理人のペクジョンウォンさん直伝ラーメン。(そういえばペクジョンウォンさんの店、新大久保にもありました)
美味しそうに食べてましたねー。
ここでは、ソンロクさんの箸の持ち方に目が釘付け笑
ソンロクさんって運動神経イマイチそうだし、箸の持ち方へんだし意外性があったわぁ。
あのワニ顔のせいか(すみません)役柄がクールだったり悪役だったり隙のなさそうな人間ばっかりじゃないですか。なので、そういうイマイチなとこが逆にチャームポイントに感じます。

「ナムギルヒョンナムギルヒョン」って言ってくれてブロマンス?をみせてくれました。
「星から来たあなた」の、役存在感すごかったよね。それで名前と顔を覚えたシンソンロクさん。
でも一度だけ、コミカルな三枚目を演じてたドラマを見た事があって(「死んでこそ生きる男」)何でもできるんだなーと思ってたけどあれが素だったか。。。。



で、ナムギルさんですが台所でご飯レンチン中の姿が可愛いすぎて。カメラが自動で動いて被写体を追うのが面白くて、レンジ待ちの間、いろいろ動いて遊んでみるナムギルさん。
その時の2回目の笑い方、ツボ。いかにも素な感じ。日常な感じ。なかなか聞けない笑い声だったわー。
ご飯を嬉しそうに抱えて、いそいそと戻ってくるナムギルさんがものすごく愛くるしい!
まったくもぅ(*≧∀≦*)そのままご飯ごと抱きしめたくなる可愛さよね。
ホントCMきてほしいね。熱血司祭のマンドゥシーン思い出しちゃった。




夜は合宿の如く雑魚寝。楽しそう。
寝起きのナムギルさんがまた可愛かった。
良いお天気の中、漢江そばの運動場へ。
障害物競走、これは難しそうでした。
10分以内にゴールしたら歩数を3倍にして学生プレゼントが増える事になり頑張る皆さん。
最後ギリギリで10分以内にゴールでき大盛り上がり。ちょっと苦労したからこそ喜びも大きい。




最後、公開された番組PDあてのナムギルのメッセージ。


PDさま 昨日の撮影すごく楽しかったし、また、良いことを一緒にすることになって良かったです~。それでなんですけどね…私の出演料も学生たちの贈り物にして一緒に贈って下されば良さそうです^ ^ 1人でも多く贈り物ができればより良いと思います~









[2020/02/18 22:43] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<妄想三昧 | ホーム | 「師匠に弟子入り」出演料を全額寄付>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/02/19 00:27] | # [ 編集 ]
こんにちは〜コメントありがとうございます(^^)
番組は濃い内容で満足しました〜、あと味も良くて。

色々なソンロクさん情報、ありがとうございました。
「へぇ〜」の連続でした。ミュージカルにもご出演とは!
「歌はいけるかも」なんて言ったら怒られちゃいますね。
バドミントンは笑っちゃいましたけど。運動神経も勿論関係あるけれど経験値によるところも大きいですよね。どれだけやったことあるか。。。ナムギルさんは、あの場では空気読んで?一緒にやる友達がいないとか言ってたけれど近年はまぁ、やってないのかもだけど、やってた感じがありました笑そりゃ自分で指定した事ですもんね。

ナムギルさんの結婚相手、一般人がいいですか?そうですねぇ〜。ナムギルさんは芸能人ながら普通の感覚をお持ちの感じがするし。。稼ぎを寄付やギルストに回したりする
事にも理解があるような、同じ志しの持ち主だと
いいかもしれないですね。いつかはくるその時がなるべく先だといいと思うのですが笑
[2020/02/19 10:08] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1846-0321655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR