FC2ブログ
妄想三昧
折にふれ企画をたててくれているように感じる公式FCギルボッ。
いつもありがとうございます。

先日もヴァレンタイン企画でチョコをあげるならどのキャラにどんなふうに?というテーマで募集がありました。私も妄想と聞けば即反応(笑
以下のとおりホ・イムで妄想。

「初体験のチョコレートケーキに目を白黒させて?喜んでいたホイムさん。一番大きなリアクションで喜んでくれそうだから。
色んな種類のチョコレートを用意して一個ずつ餌付けの如く直接食べさせてあげて 最後にカカオの健康効果も教えて医者としての知的好奇心も満たしてあげたい。」
FCページに掲載して頂きました。
なんかホ先生には、直接お口に入れてあげたい感じがあって(笑、べつの方も「あ~ん」して食べさせてあげるって書かれてましたけど、それそれ!
私の言いたかったこと。それなのに餌付けとか書いちゃってすみません(^^;)
可愛さが足りなくて(笑 



ゴヌクも、ビターでちょっぴり甘いチョコレートが似合いそう。
ダサダサの過剰包装で不器用な手作りチョコを押し付けるようにあげたいんです。
とりあえず受けとりはしたけれど、全く興味がないゴヌク。家に帰ってぞんざいにテーブルの上に、その箱を放り投げるように置いて数日経過。
ふと思い出し一応リボンをほどいて中をみてみる。「手造りチョコレート食べて下さい!」という手紙が出てくる。
中には不細工なチョコレートが。
その必死さに、ふっとあきれた苦笑いのような微笑をうかべるゴヌク。でもチョコをほおばるその眼には彼本来の温かさが。。。BGMは赤と黒OST「愛する人に」


妄想は、ひとからお題を頂くと
とまりません。自分一人じゃちょっと危ない人ですが。でも楽しいですよね。考えてるとき、あれこれめっちゃ本気で妄想しますからきっと何かが活性化してるんじゃないかな。
そして更にナムギルさんを好きになる仕組みです(笑


ナムギルさん表紙の韓国の雑誌、スターフォーカス3月号 25日に発売



お取り扱い

ワンズショップさんこちら



コアリさんでも売っていたのですが品切れ中のようです。https://www.koari.net/products/detail.php?product_id=14945

中身分量どのぐらいかわかりませんが、表紙なのでワンズショップさんでポチりました。


今、ちょっとハジョンウさんの事が心配ですねぇ。私は彼はそんな事しないと信じていますが。。。だって健康の為にあれほど歩くような人がそんな事するかな?

関連記事 こちら
[2020/02/20 21:23] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近のあれこれ | ホーム | 「師匠に弟子入り」2部終わって>>
コメント
MINAさん こんばんは〜!

ギルボのバレンタインデー企画。
皆さんの妄想コメント読ませていただきましたが、ホ・イムにあげたい….という内容には「まさに〜!」と共感してたんですよ〜
その妄想がMINAさんだったとは^ ^
確かにホ・イムが一番喜んでくれそう〜♪

私もガンスへの妄想チョコで掲載させていただきましたが、ナムギルの演じた色んなキャラで妄想三昧はなんとも楽しいですよね。
その様子がまた自然と頭に浮かんで来るんだからやめられません、ホント笑

あーでもいつの日かナムギルに直接バレンタインのチョコを渡す日が来たら良いな〜って…
これぞ永遠の妄想ですね笑

[2020/02/20 23:58] URL | 彩 #- [ 編集 ]
彩さん

こんにちは!
コメントありがとうございます〜(*^^*)

>ギルボのバレンタインデー企画。
>皆さんの妄想コメント読ませていただきましたが、ホ・イムにあげたい….という内容には「まさに〜!」と共感してたんですよ〜
>その妄想がMINAさんだったとは^ ^

私も、同じくです。「課長、、」っていうのがすごく印象に残りましたよ!後からそれが彩さんとしりました〜。リアルでほんとにありそうですよね。
One dayスピンオフができそう^ ^続きがみたい!

妄想、楽しいですね。全部のキャラで考えたくなっちゃいます(o^^o)

>あーでもいつの日かナムギルに直接バレンタインのチョコを渡す日が来たら良いな〜って…
>これぞ永遠の妄想ですね笑

それね(σ≧∀≦)σ
でもいつかは叶う可能性はあるかも!
[2020/02/21 15:37] URL | MINA #- [ 編集 ]
MINA様こんばんは。
シベリア先発隊に師匠に弟子入りにSBS演技大賞に熱血司祭とまさにナムギルさん祭りの日々が続きましたね。とても幸せで、妄想も膨らんできます。お金もかからず、誰の迷惑にもならず、脳内アドレナリンが出て活性化も図れますよね。ただ、今回のチョコを渡すなら、、というお題は発想が湧かず、皆さまのご意見を楽しく読ませていただくにとどまりました。ナムギルペンの方々の想像力の豊かさに驚いたり笑ったり、楽しい時間を過ごすことができました。ホイムの反応がきっと一番可愛らしいでしょうね。その他のMINA様の妄想をいつか聞かせていただきたいです。
[2020/02/22 18:55] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]
ベリルさん

こんにちは^ ^コメントありがとうございます。
ほんとに今までこんな事は無かったぐらいの
露出続きで、幸せでした。
もう暫くしてそれが無くなった時が怖いぐらいです。

>お金もかからず、誰の迷惑にもならず、脳内アドレナリンが出て活性化も図れますよね。

良い事ばかりですねぇ。ファンの方以外からみたらちょっと引かれてしまうかもしれないけど。。。

>その他のMINA様の妄想をいつか聞かせていただきたいです。

あはは(^^;)
ベリルさんの妄想もいつか聞かせて頂きたいです。
美しいシーンのイメージ。。。。
[2020/02/23 08:59] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1847-48084b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR