FC2ブログ
いろいろ大変ですけど
ちょっと前になりますが、ギルストーリーキムナムギルの娯楽室がアップされましたよね。


今日改めて、チームギルストーリーから慰労と応援のメッセージと共に紹介されていたので併せてアップしておきます。


2月もこんなふうに過ぎます
by Team GILSTORY

間違いなく時間は流れてもうすぐ春が来ます。


けっして終わっていないような試練も

私たちが一緒に乗り越えてきた時間を記憶します。



今は大変な時間を過ごしている

すべての方々に慰労と応援を送ります。





[2020_2月物語]



-"新たな結実"byキム・ナムギル

-"悪魔が闇を好きな理由"byの金東一(キム・ドンイル

-"ALL IS WELL"byムンイルオ

-"私は勇敢だから私が全部求めてくれます"byソンファシン

-"DON'T FORGET.DO ACTION"byユクグンヒェ

-"縄みみずくを求めたピンクメン"byイソンス

-"どぶんと!"by李仁馥(イ・インボク)

-"所有と存在"byチェソンムン

-"2月、おもしろいmap"byハミナ



新しい結実 写真:キム・ナムギル(俳優)





誰も 過去に戻って新たに始める訳には行かないが、 今から始めて新しい結実を結ぶことはできる。 -カール・バルト-



(カールバルト:20世紀のキリスト教神学に大きな影響を与えたスイスの神学者。)

なんだか、熱血司祭のテーマにも繋がる感じ。

ナムギルさんはこういうの読むんですかね?
それとも人から聞いたのか。
読んでるとしたら
リアル キムヘイルじゃないですか(°▽°)


ところでチームギルストーリーからのメッセージのとおりに、韓国でも日本でも世界中で大変な時間を過ごしている方がたくさんいらっしゃると思います。

そんな中、普段通りに職場に行って仕事してる方も沢山いらっしゃって。ナムギルさんもウソンさんらと共に「保護者」撮影頑張っているみたいです。記事でみかけました。
何事もなく、無事にすすみますように。。。

今日は、全国の小中高が3月2日から春休みまで休校に入るよう要請が出されましたね。
私も3つのうちの1つの職場が暫く完全閉室になりました。患者が出た訳ではないんですけど、公演イベントに関連する職種なので仕方ありません。他の二つの職場も影響受けています。
それこそ、過去には戻れないのだから今からでも最良の行動をしていきたいですね。
皆さまもご自愛ください。





[2020/02/27 23:40] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<海賊2。。。2?? | ホーム | 最近のあれこれ>>
コメント
MINA様こんにちは、暖かい日差しが降り注ぎ春の陽気に反して、コロナウィルスの状況は日毎に悪化していて気が塞ぎますね。
MINA様のお仕事に支障が出ているとのこと、大変ですね。実は私の職場も影響を受けて混乱している部分もありますが、月曜日から普通に職場に通えて仕事もあるのでありがたいですし、職場の皆で乗り越えていくしかないと自分に言い聞かせております。今更ながら、ごく当たり前の日常がどんなに貴重なことかを改めて感じます。
そして、ギルストのコメントに救われた思いがします。いつかこの状況が過去のものとなり、皆で乗り越えられたことが新たな絆となる日が来ますようにと祈るばかりです。
インフルエンザも流行っておりますのでお身体ご自愛くださいませ。
[2020/03/01 09:59] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]
ベリルさん

こんにちは、コメントありがとうございます^ ^
いろいろと影響を受けてしまいますね。
ベリルさんの職場でも影響あったんですね。
どこもいろいろと大変ですよね。
なにせ、前例のない事態なので混乱するのは仕方ないのかもしれません。
ギルストの言葉にも共感しますよね。
早くこの状況が過去の事になってほしいです。
ベリルさんもご自愛くださいね。。。。



[2020/03/01 14:03] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1851-9bbe3485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR