FC2ブログ
海賊2。。。2??
カンハヌルXイ・グァンス前向きに検討'海賊2'プロジェクト、今年の夏、再稼動(公式立場)





'海賊2'プロジェクトが

再稼動する。

映画'海賊:鬼旗'(監督の金ジョンフン/以下海賊2)関係者は3月2日ニュスエンに"現在、夏のクランクインを目標にキャスティング作業を進行中だ"と明らかにした。

'海賊2'はこの2014年に公開されて860万観客を動員したキム・ナムギルソン・イェジンユ・ヘジン主演の'海賊:海に行った山賊‘(監督イ・ソクフン)続編として期待を集めている。'海賊2'は消えた古代王室の宝物を探す海賊たちの冒険を描いてイ・ソクフン監督でなかったキムジョンフン監督がメガホンを取っている。

'海賊2'は昨年、クランクイン予定だったが、シーズン1の主要出演陣のキム・ナムギルユ・ヘジンなどが出演を固辞して前向きに検討中だったソン・イェジンさえtvNのドラマ'愛の不時着'撮影に突入し、プロジェクトを中断しなければならなかった。 これに'海賊2'側は再整備時間を過ごし、最近、新しい組み版をしながら、プロジェクトを再稼働させた。



新しくスタートするだけに、出演陣も芽の入れ替えなる見通しだ。 ソン・イェジン側は"まだ受け取っていない"と明らかにし、カンハヌル、イ・グァンスがキム・ナムギル、ユ・ヘジンなどを変更する新しい顔に出演を前向きに検討中だ。 最近、交通事故に遭って足首骨折負傷を負って活動を中断したイグァンス側はニュスエンに"一ヶ月ぐらい治療を受ける予定で、現在回復中にある"、"'海賊2'出演を肯定的に検討している"と伝えた。




これはツーではないだろう。
別もの扱いにしてくれないかな。
カン・ハヌル君は好きだけど、海賊のいでたちもスモーキーメイクも正直似合うんじゃないかと思ったりもするんだけどチャンサジョンという名前は継がないでほしい。

でも、2というからにはサジョンなんだろうかねぇ
ナムギルファンとしては複雑です。

イグァンスさんは、前からユヘジンさんの役をやるような事言われてましたよね。
やっぱやるのかな。

熱血司祭での負傷が癒えぬまま撮影に入れば迷惑をかけてしまうという判断で、海賊2を固辞したナムギル。ユヘジンさんなど、元々のメンバーが揃わなかったからというのも理由かもしれません。

俳優を総とっかえしても海賊2やりたかったロッテさん。。観客動員800万の夢よもう一度、というところでしょうか。

ちょっと気分が落ちたので気分転換になる話しを。6月にブラッドリー・クーパーとなんちゃら。。とチラッともらしたナムギルさん。


ブラッドリーさんって今なんか撮ってるの?と検索したところ撮ってるみたいですね。
1月下旬頃から『ナイトメア・アレイ』という映画の撮影に入っていて、先日もニューヨークのバッファローで撮影中という事でした。

ブラッドリーさんは、来年自ら監督をするバーンスタインの伝記映画を撮るらしく、今年暫くは他に何か並行して撮らない限りはこれに専念するのかな?
ナムギルさんがこれに出るのかは全くわかりませんし、ブラッドリー・クーパーと云々というのもどこまで決まってる話しなのか不明なので参考程度のお話でした。


『ナイトメア・アレイ』リメイク作品でダークノワールだそうです。興味ある方はこちら
面白そうです。





[2020/03/02 21:38] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<韓国のセンイル企画 寄付へ | ホーム | いろいろ大変ですけど>>
コメント
MINAさま こんばんは

海賊2の情報ありがとうございます。
ナムギルさんがサジョン親分を降りたら誰がやるんだろうと思っていたら、カンハヌル君ですか。格好いいと思うけどサジョンと呼ぶにはイメージできすぎてピンとこないなあ。

イェジンさんはヒョンビンさんとドラマでヒットさせましたから、皆さん選択はよかったと思います。

[2020/03/04 01:03] URL | kurikuri #- [ 編集 ]
kirikuriさん

こんにちは^ ^
海賊2は、たち消えになったのかと思いきや
しつこくいきてたんですねー

昨日になったらコンサンウの名前もあがってきて
制作側の気合いを感じました。

>ナムギルさんがサジョン親分を降りたら誰がやるんだろうと思っていたら、カンハヌル君ですか。格好いいと思うけどサジョンと呼ぶにはイメージできすぎてピンとこないなあ。

サジョンというキャラクターはナムギルさんで終わりにしてもらって2代目チャンサジョンはいないといいんですけどね〜。

>イェジンさんはヒョンビンさんとドラマでヒットさせましたから、皆さん選択はよかったと思います。

言えてますね!

[2020/03/04 10:04] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1853-de0f9b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR