FC2ブログ
Welcome to my blog

韓国のセンイル企画 寄付へ

韓国のファンが進行中だったナムギルお誕生日イベント
ファンカフェTrue Eyesとキムナムギルギャラリー(ゲル)が合同で大邱広域市医師会に救援募金をすることにしたそうです。
人はかぶっているかもしれませんが今まで一緒に何かする事がなかったんじゃないですか?団結されて素晴らしいです。

ナムギルさんは自分の誕生日に関連してファンがこんなに熱心に準備して下さるのはとてもありがたいけれど
今大変な大邱と慶尚北道に寄付をするのはどうかとゲルの代表者と意見を交わしたという事でした。

自分のために一生懸命準備してくれたのに
こんな事を言ったら受け取りを拒否しているかのような印象を受けてファンが傷つかないか
心配していたそうです。

お優しいですね。
傷つくとかそんな事思わないですよ~、気持ちは通じていますから。ナムギルさんがそういう方だということも重々承知していますから。。。

って、、私は部外者ですが。

あちらも大変ですけれどもこちらも大変。
感染は拡大してますし。。。
ちょっと前から何故か米が売り切れてスーパー等の棚に無いです。なんで?
お子さん達が家にいるようになって消費量が増えたからかな。。外食が減ったからとか?
単なる備蓄?腐るものではないしね。
娘と私、これを機に糖質制限ダイエットでもするか、ということになりました。
あと5キロぐらいはあるんですけどね。
マスクが無くなったら洗って使えばいいしトイレットペーパーは、ウォシュレット使用後、流せないポケットティッシュで拭いたなら韓国方式で
流さず捨てればいいんじゃないかな。
買いだめしなくても大丈夫ですよね。。。ちょっと嫌だなって思いたくなるほど、あさましい買い方する人には困ったものですね。

どういう時に人があさましくなるかというとやっぱり必死な時ですよね。。。
余裕がない時。紙や米じゃそんなにあさましくならないけども自分が突然にナムギルさんと遭遇したら、あさましい行動に出ると想像できます笑

いやでもほんとに笑ってる場合じゃないですよね。コロナ甘くみてはいけません。
皆さまもご自愛くださいね。。。






Comments 0