FC2ブログ
120点
昨日の新作のニュース記事、4人並べた写真が壮観だったので改めて。。。

元記事こちら

'非常宣言'ソン・ガンホXイ・ビョンホンXチョン・ドヨンXキム・ナムギルキャスティング→コロナ19初撮影延期(総合)




航空パニック映画'非常宣言'(ハンジェリム監督、宇宙フィルム制作)が男優のソン・ガンホ、イビョンホン、チョン・ドヨンに続き、画竜点睛でキム・ナムギルまでキャスティングして黄金ラインナップと期待を集めたが、コロナ19の拡散で、計画した初めての撮影を延期し、名残を残した。

'非常宣言'の投資・配給会社のショーボックス側は30日、スポーツ朝鮮を通じて"コロナ19の状況と映画の製作準備に万全を期すため、クランクイン時期を延ばすことになった。 コロナ19の事態のためにまだ正確なクランクインの日付を決めがたい"と伝えた。

コロナ19の事態で初撮影が全面的に延期され、キャスティングの変化に対する懸念も浮上した。 そもそのはず、ソン・ガンホ、イビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギルなどは'忠武路の渉外0順位'俳優として'非常宣言'作品の他にも、すでに他の作品の出演を検討したり、計画中の状況だ。 '非常宣言'の撮影が押され、出演が実現されたり、計画された他のスケジュールにも支障が生じる恐れがあるため。 しかし、懸念とは異なり、ショーボックスは、このようなスケジュールの変動について準備を終えた状態だ。 キャスティングの変化に"内部的に問題がない状況だ。 変動はなく、計画どおりに制作を進めている"と答えた。

'非常宣言'は、航空機が、災害状況に直面した時、機長の判断によってこれ以上正常な運航が不可能に無条件的な着陸を宣言する非常事態を意味する航空用語で映画もこのような特殊な航空の被災状況を取り扱う予定だ。 緊張感溢れるストーリーの展開と登場人物たちの多彩なキャラクターが目立つ本格航空パニック映画で来年の観客を訪れる予定だ。

特に'非常宣言'は昨年'寄生虫'(ポン・ジュノ監督)で第72回カンヌ国際映画祭でパルム・ドール賞、第77回ゴールデングローブ授賞式の外国語映画賞、第73回英国アカデミー賞授賞式外国語映画賞・脚本賞、第92回アカデミー賞授賞式作品賞・監督賞・国際映画賞・脚本賞受賞し、韓国映画101年の歴史は最高の瞬間を作ったソン・ガンホの次期作で話題を集めた。 ここに昨年12月'白頭山'(イヘジュン・キムビョンソ監督)、今年の旧正月'南山の部長ら'(ウミンホ監督)で相次いで、スクリーンを熱くたイ・ビョンホンと'カンヌの女王'チョン・ドヨン、そして'大勢'(※大人気)キム・ナムギルまで加勢し、超豪華キャストで早くから映画界では関心を受けている。

何よりもソン・ガンホとイ・ビョンホン二人の俳優は'共同警備区域JSA'(00、朴贊郁(パク・チャヌク)監督)'いいやつ、悪いやつ、変なやつ'(08、キム・ジウン監督)'密偵'以降、四番目の呼吸であり、イ・ビョンホンとチョン・ドヨンは'私の心のオルガン'(99、イ・ヨンジェ監督)'ヒョプニョ:刀の記憶'(15、朴フンシク監督)'白頭山'に続いて三番目の呼吸と期待を集めているところだ。 キムナムギル は、ソン・ガンホ、イビョンホン、チョン・ドヨンと初の呼吸で新鮮なケミをプレゼントするものと期待を集めている。

しかし、このような期待作もコロナ19を避けることはできた。 今月撮影予定だった'非常宣言'はコロナ19の事態が急速に拡散され、また政府の'社会的距離を置く'強化で撮影を開始することはできないようになった。 約束ないコロナ19の事態によって'非常宣言'のクランクイン5月以降行われる予定だ。 クランクインが延期され、封切りも自然に来年上半期から下半期に延期される見通しだ。

コロナ19の事態で撮影が延期されたのは'非常宣言'だけではない。 犯罪スリラー映画'ボゴタ'(金誠濟(キム・ソンジェ)監督、映画会社のスイカの製作)は、コロンビアのボゴタで海外ロケ中コロナ19の拡散で撮影を中断し、俳優とスタッフ全員が韓国に急いで帰国、撮影を中断した状態であり、'拉致'(金成勳監督、ワインドアップフィルム製作)'交渉'(イム・スンレ(林順礼)監督、映画会社のスイカの製作)'犯罪都市2'(イ・サンヨン監督、ホンピルルム・美瑛エンターテインメント製作)などが海外ロケを準備中だったが、コロナ19によって撮影計画を中断し、推移を見守っているところだ。



この先輩俳優達はどんな韓国人に聞いたって国を代表する俳優って言うでしょうね。
韓国人じゃなくてもそう思う。
インタビューで、良いシナリオ良い監督で120点の
出発をしたいけど難しいと言ってましたけど
キタんじゃないですか?120点からの出発。
ブロックバスター。
ドヨンさんから声かかったんですかね。


監督もすごいですよね、この監督の作品を観た事があったかなと思ってググったら「観相師」ってこの監督だったのねぇ。映画館で観たけど良かったです。これから「ザ・キング」も観てみたいです(ナムギルゆかりのチョンウソンさんキムアジュンさんも出てるんですね)

ナムギルさんの役どころはどんなものなのか、ゲルなどでも話題にあがってましたが
まず、飛行機に乗る人、乗らない人と大別した時に乗る人なら機長、副操縦士、乗客、テロリスト的な人物。乗らない人なら航空管制官など管制塔の人か(ドヨンさんはこっち側みたいですね)
でも記事中、多彩なキャラクターとなってたりもするのでいろんな可能性もあり想像は尽きなく楽しいですね。で、ゲルの書き込みでも死ぬか死なないかっていうのを気にしてる感じ笑


コロナの影響について書かれてますが延期されて5月以降クランクインの予定って事ですね。
本当にコロナの影響はいろんな方面で深刻です。
なんとか乗り越えて120点出発の200点ゴールで
コロナによる観客減少で落ち込んだ映画館に
来年は爆発的にお客さんを呼び戻し、忠武路を元気にする役割も担ってほしい。
まだ出演確定とは言ってないにしても、こんなやりがいありそうなのはやるしかないでしょう。
やってほしいです!






[2020/03/31 12:28] | 非常宣言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「非常宣言」もう確定と思っておきます | ホーム | 「保護者」の次は映画「非常宣言」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/03/31 21:07] | # [ 編集 ]
こんばんは〜、コメントありがとうございます^ ^
この先輩達と演技できるのはほんとに
得るものも大きそうですね。それだけに予定通り
進むといいなと思います。

「結婚契約」教えて下さってありがとうございます。
観た事ないです!毎話号泣されただなんて
良いドラマなんですね。機会があったら
観てみたいです。イソジンさんって、そんな迫真の胸キュン?演技をするんですね。「恋人」でしか観たことがなくて。。。

ナムギルさんだったらどう演じるか、想像しちゃいますよね。特に年代が近いような登場人物だったら。。
きっとナムギルさんもいろんな作品を観る度、自分だったらどう演じるか、って考えるんじゃないでしょうか笑
もしそうならその時の頭の中をちょっと覗いてみたいですね。

私もコロナの自宅待機で休みが増えて観たドラマがあるんですがこれも面白かったです。「梨泰院クラス」っていうんですけども、ご覧になった事ありますか?
毎日3話ぐらいずつのペースで観てました。
Netflixでもやってるみたいなのでもし未見でしたら
おすすめです!最初の方は韓ドラらしさ満載なのですが原作はコミックだそうです。韓国はコミックも韓ドラ的なんだなぁと面白く思いました。

長くなってすみません〜、この自宅待機も期限未定なので先行き不透明で精神衛生上もよろしくないですが
普段時間がなくて観られない映画やドラマを自宅でゆっくり観てだいぶ癒されています。
そんなこんなでなんとか無事に過ごせていけたらいいですね。

[2020/03/31 22:41] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1866-41f2340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR