FC2ブログ
韓国映画・ドラマ三昧
昨日5日、チョンウソンさんのお父様が亡くなられたそうですね。
ウソンさんは「保護者」撮影中に訃報を聞き、急いでソウルに向かったとのこと。
日本語版記事Kstyleこちら
老衰との事である程度の覚悟はされてたかもしれませんがやはり撮影現場で
聞く訃報はショッキングだったかと想像します。ご冥福をお祈りします。
いろいろな事があり、大変な現場です。。。

俳優さん達は撮影中に大切な方の訃報に接することも少なくないと思いますが
悲しい心でも役に、撮影に没入しなくてはならず大変です。
ナムギルさんもまだ現場で共に頑張っている最中なのかな。
少し中断してしまうでしょうけど、なんとか無事に終わって欲しいですね。


話はかわって日記になりますがここ最近は思い返してみれば十数年ぶりぐらいに在宅時間が長いです。
仕事が週1なので、年末大掃除みたいなことをやったり、ほぼ1日ごろごろしてる日も有ったり
韓ドラや映画をみまくったりしています。
またそのうち忘れない為に感想を残しておこうと思います。ドラマ完走分は「ホテルデルーナ」「梨泰院クラス」
映画試聴済み「ザバハ」「百頭山」
試聴中なのはドラマ「ボーイフレンド」
映画「ザ・キング」
これ、子供が小さかったり学生だったりしたらこうはいかないですよね。
やっぱり自由に、楽になったんだなぁと思います。

昨日百頭山を見終わったんですが面白かったです。
ハリウッド映画っぽくて。。百頭山噴火によるパニック映画と思ってたんですが
思ってたのと違って面白かった。
ハジョンウさん演じる爆発物処理班大尉が噴火を防ぐミッションで北朝鮮に
入っていき北朝鮮要員でスパイのイ・ビョンホンと接触して。。。という
話なんですが、これが結構笑えるシーンも多くて。
ビョンホンさんの出演作って「王になった男」しか観たことないんですが
とにかく韓流スターというイメージしか無かったのがだいぶ上書きされました。
いや、韓流スターには違いなし、それが悪い事でもないですけど、
あぁこんな味のある演技する方なんだと。。。
この役どころがそういう感じだったのもあるけど、やっぱカリスマだよね。
ナムギルと共演前にそんな気持ちになれて良かったです。

ハジョンウさんは独特のユーモラスな感じで笑 すごくできる男ってわけでも
なくて、ちょい間抜けなところも面白い役どころでした。
スジちゃんと夫婦、、、え?それっていいんだ。。。とびっくりしました。
かなりの年の差夫婦。。。
ドヨンさんもちょっとだけど出てました。

ナムギルさんもこの映画をご覧だったでしょうが、最後のシーンなんかは
ご自分のパンドラを思い出したんじゃないかな~と思いながら観てました。

「非常宣言」もこの路線に近いかな?スピーディーでスケールも大きくて
ハラハラドキドキな映画なんだろうなと今から楽しみです。

[2020/04/06 13:23] | 非常宣言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「師匠に弟子入り」日本放送(変更あり) | ホーム | 「非常宣言」もう確定と思っておきます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1868-80aab56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR