FC2ブログ
「保護者」クランクアップ
父の死チョン・ウソン、総選挙の事前投票認証ショットと伝えた近況

元記事こちら



[スポーツソウルパクヒョシル記者]最近、高齢の父親を亡くした俳優チョン・ウソンが事前投票認証ショットに近況を伝えた。

チョン・ウソンは10日、自分のSNSに海岸防波堤として見える場所で左手のハンコを認証、’第21代国会議員選挙’事前投票を完了したことを知らせた。

来る15日、公式選挙を控えて進められて事前投票は10~11日の両日間、全国3508の事前投票所で行われる。

一方、チョン・ウソンはこの5日午前、父親を亡くした。

チョン・ウソンの所属会社側は”チョン・ウソンの父が高齢、老衰で亡くなった。 家族たちは悲しみの中で葬儀を準備している”と消息を伝えた。

芸能界の代表的善行俳優のチョン・ウソンは6年目、国連難民機構の親善大使として活動してきており、最近はコロナ19の拡散を防ぐため、1億ウォンを寄付して話題を集めたりもした。

最近、自分が直接監督に乗り出した映画’保護者(仮題)’の撮影を終えた。 ‘保護者’にはチョン・ウソンをはじめキムナムギル、パク・ソンウンなどが出演する。


韓国では沢山の芸能人が投票済みの認証ショットを発信してて、良い事ですね。韓国の投票形式って投票用紙に名前があって該当者の欄にスタンプを押す方式なんですね。それが、あの手とかに押されてSNSでよくみかけるアレなんだ。
ウソンさんのインスタより


スタンプの文字は선거(選挙)の선からとったㅅなんだって。。。知らんかった。

それでこの記事の大事なところは「保護者」撮影が終わったというところ。
コロナとの闘いが大変な撮影だったでしょうし、ウソンさんのお父様の事もあったりでしたが
無事、終えられて良かったです。本当にお疲れさまでした。ナムギルさんは次の「非常宣言」まで少し休めるのでしょうか。
(もうすっかり確定と思っている)

そういえば「非常宣言」出演者の名前にイムシワンくんが加わってましたが、これも確定であって欲しいです。これでもか!とばかりに演技派を集めた豪華さですよね。

シワンくん「ミセン」と「他人は地獄だ」観ましたがなんと言ってもチャングレ最高でした。
「他人は地獄だ」は除隊後のドラマですが、だいぶ男っぽさが増してました。なんだろう、お顔の輪郭かなー。大人っぽくなられて。
黙って一点をみつめてるだけでもなんか雰囲気ある方です。演技ドルというよりもう俳優といっていいんじゃないかしら。彼も加わってくれると楽しみがまた一つ増えるな。。。

[2020/04/11 22:02] | 非常宣言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チャパグリ | ホーム | 「師匠に弟子入り」日本放送(変更あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1870-75b0ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR