FC2ブログ
韓国PD賞授賞式MBCで放送
今日は(も)暇だったのでMBCで放送される昨日の授賞式をみようとスタンバってました。MBCの公式サイトに登録してたのを思い出して、そこでみていたんですが紙芝居状態が酷くて、ちゃんとみられませんでした。

それでもなんとか見られた部分をスクショしたり動画とったりしたもの。。


ナムギルさんと一緒のテーブルを囲んでいるのが
出演者賞を受賞されたみなさまでナムギルさんから時計回りで
コメディアンのヤンセヒョンさん、ラジオ司会者ぺチョルスさん、TV司会者パクミソンさん、歌手のイジョクさん。

ヤンセヒョンさんとは、先日も「師匠に弟子入り」でご一緒したばかりですし熱血司祭の特番でもご一緒だった事もあり顔見知りという事もあってか、お隣だったし度々談笑してる姿がみられました。
イジョクさんはナムギルさんも歌った告白ソングの定番다행이다(よかった)のオリジナルの歌手ですよね。

このテーブルは若手二人(ナムギル&セヒョンさん)がマナー男子で(笑同じテーブルの方が受賞で登壇されると起立で拍手。そんな事してる方、他にいたかしら。いなかったんじゃ?



この動画が良かったのでyoutubeより共有させて頂きます。
このプレゼンターの方が「梨泰院クラス」のパクセロイモリだったので流行ってるのか?とびっくり。




外見も素敵なナムギルさんでしたがスピーチもいつもながらいいよね。
もう一度スピーチ部分を。。

"昨年に熱血司祭に過分な愛をたくさん受けたが、今年も忘れずこんなに賞を受けられるようにしてくれてありがとう。 昨年カメラ監督たちが賞をもらう時'プレゼント'という表現をしてくれて楽しい気持ちでもらったが、当時ほど今日も現役で一緒に苦労しているPD皆さんの下さった賞で意味が深いようだ。 これからも良いコンテンツ、創作への苦痛など、荷物を背負っていたPDの方たちがみんな元気で幸せになってもらいたい。 私もどんなディレクションを受けても最善を尽くして表現する役者になれるよう努力する。

こんな事いわれたら嬉しいよね。全PDがナムギルさんにあげてよかったと思わないかな笑
トロフィーをみながらスピーチする姿が印象的でした。

改めて9冠おめでとうございます。



[2020/04/29 22:33] | 映画祭・授賞式 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<フードトラック差し入れ | ホーム | パワーセレブですか>>
コメント
MINAさま こんばんは~

授賞式の様子をお知らせいただきありがとうございます。
巣ごもり状態の中、久しぶりのお姿に嬉しくて動画を凝視しちゃいました(笑)
あ~眼福眼福😍あ~モクソリも心地よい~😍と😲最後に爆笑しました。
ナムギルさんって何やっても癒されます。
[2020/04/30 00:11] URL | kurikuri #- [ 編集 ]
kurikuriさん

こんにちは(^^)コメントありがとうございます
コロナ禍の中、いかがお過ごしですか?
って。。。巣ごもり状態ですよね〜。

そんな中、一服の清涼剤のような映像でした。
相変わらず素敵なナムギルさんでしたね。

この動画、最後にこれをもってくる編集に
愛を感じますね。

>ナムギルさんって何やっても癒されます。

ほんとですよねーー(≧∀≦)
[2020/04/30 04:58] URL | MINA #- [ 編集 ]
MINAさま おはようございます

巣ごもり長引きそうですね。
昨日は動くナムギルさんに舞い上がっていましたが、冷静に考えると無観客でもいつもの授賞式の座席。
結構近いなあと。

まだ撮影は続いているんですね。情報ありがとうございます。
そんな中の授賞式ナムギルさんにとっても励みであり癒しにもなったのかなと。
挨拶の表情はしみじみと嬉しそうでした。そして、メイクなのか役に入っているのか時折見せる目力に引き付けられました。


[2020/04/30 10:06] URL | kurikuri #- [ 編集 ]
kurikuri さん


>巣ごもり長引きそうですね。

連休明けも続きそうですね。

>昨日は動くナムギルさんに舞い上がっていましたが、冷静に考えると無観客でもいつもの授賞式の座席。
>結構近いなあと。

たしかに普通の距離感でしたね。このブログにもurl貼っちゃってお相伴に預かってるので批判するわけじゃないんですけどやはり追っかけの方もいましたね。普段よりは少ないんでしょうけど。。。

>まだ撮影は続いているんですね。情報ありがとうございます。

いつまでなんでしょうね。保護者の役柄の髪色が青なら「非常宣言」と並行して撮影できないですよね。

>そんな中の授賞式ナムギルさんにとっても励みであり癒しにもなったのかなと。

ほんとにねー、コンマの時間で。時間がちょっと経ってから貰うというのもまた嬉しいでしょうね。

>挨拶の表情はしみじみと嬉しそうでした。そして、メイクなのか役に入っているのか時折見せる目力に引き付けられました。

目力!いいですねぇ(*≧∀≦*)
役に入ってるのはあるかもしれないですね〜。
青髪のせいでならず者なんじゃないかと
想像しちゃいます。ナムギルのならず者みたい!

[2020/04/30 14:26] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1885-8fe49302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR