FC2ブログ
Welcome to my blog

ドヨンさん

ナムギルから「おかげさまチャレンジ」のバトンを受け取ったひとりチョン・ドヨンさんが昨日、所属事務所のインスタを通じアップされましたね。こちらより共有させて頂きます。


management_soopマネジメントスプです。 スプ公式チャネルを通じてチョン・ドヨン俳優の#おかげでチャレンジ参加を代わりにお伝えします。

こんにちは、チョン・ドヨンです。 このように意味のある#おかげでキャンペーンに共にすることができるようになってうれしく参加します。 現場で誰より黙々と、最善を尽くす#医療スタッフのおかげで皆が元気な今日を迎えています。 応援の心が集まって医療スタッフの方々が骨を折られた中で少しの間だけでも微笑を浮かべられることを希望します。 そして意味あるチャレンジに皆さんの温かい心を共に分けてください。 ありがとうございます。 -


特に次の人を指名していないところが、なんとなく大物感あり(笑

ドヨンさんといえばカンヌ。。。
今年のカンヌ国際映画祭はコロナの影響を受けてしまい暗礁にのりあげてる感じ。
本来なら5月12日~23日開催の予定が6月へ7月へとどんどん延期され結局、従来の形では行わないという事になったとか。マーケット部門などはオンラインでの開催などがあるようです。

出来ないというのがはっきりしてても、代替案がなかなか決められないのが大変ですね。。。難しいです。

日本も来年に延ばしたオリンピックが開催されるかはワクチン次第といわれてるようですが。
全世界、受難のとき。。。











Comments 0