FC2ブログ
小ネタからの反芻
現在、韓国で放送中のtvN水木ドラマ「オー・マイ・ベイビー」 。
チャンナラさん主演でコジュンさんも出演しているドラマだそうですが、先日このドラマのワンシーンでナムギルさんの写真集2冊がチラッと小道具?で映ったそうです。
ある意味、カメオ出演笑


人物近くの一番目立つポジションにあるのでファンなら「あっ!」と気づきますよね。
「Into the Wild」と「Way Back to the Road 」
「Into the Wild」のほうは後から出た日本語版は現在もちらほらと販売されているようですが韓国では発売するや否や10日で完売したそうでその後、重版されていないのではないでしょうか。現在は流通していないと思うので美術さんとかの私物?なんて想像してしまいました。

「Way Back to the Road」は、日本版と装丁が違いますよね。






懐かしくなって、Into the Wildを出してきて眺めてました。ナムギルさんは老けないなーと思っていましたがやはりこの頃は若い!

どのページも素敵なんですが特に好きな写真をピックアップ。


ナムギルさんのスタイルの良さを余すところなく伝えたショット。彼はホントに背中から臀部にかけてのラインが綺麗なんですよね。背景も美しい。美しい景色の中の美しい男。。。


セクシーなお写真です(*≧∀≦*)
なんか髭剃り商品のCMみたい。


もしかしたらこの写真が一番好きかもしれない。
海辺の写真ですが陽のひかりが綺麗にあたって。
唇と顎のライン、喉仏のあたりまで質感が伝わってくるような。。。綺麗なお写真です。
いつもこの方のおそばにいたら、こんなうっとりするような美しい瞬間に何度もたちあえる日常なんでしょうね。


若い!賢こげな横顔がいいです。


ンフフ~(o^^o)つられてにやけてしまう。
スーツ姿が良いですね。
お髭でも、損なわれない清潔感と爽やかさ。
見返り美人ならぬ見返り美男!


他のどの写真も素敵ですよね~。
困っちゃいます(//∇//)



他の最近の(先週ぐらい)小ネタと言えば、見えるラジオ「2時の脱出カルトショー」でナムギルさんかもしれない人物の目撃談が出たとか。これは誰が目撃したのかなんでこういう話しになったのかわかりませんけれど地下鉄5号線乙支路4街で降りたナムギルさんらしき人をみたとの事です。

ご本人かハッキリわからないとはいえ、きっとスタイルが超絶良かったんでしょうね笑
違うかもしれないけどそうかもしれないって夢があっていいですね。ちょっとでも可能性がある環境、同じ都市に住んでるってこういうことなんだな~。
地下鉄乗るたび、ナムギルいないかなって思えるの楽しいもんね〜。






[2020/06/09 11:34] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「熱血司祭」ファミリーあれこれ | ホーム | 「保護者」コーヒー車 ボヘミアンコーヒーのyoutube>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1908-a6ed074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR