FC2ブログ
海賊2
海賊2が新キャストで出航という芸能記事。
キャスト総入れ替え作品を果たして2と言っていいのか疑問なんですが、チャンサジョンの名は誰も継がないので安堵し主演二人が好きな俳優だったので更に好感が増してきています。
この記事ではどこまで確定かわかりませんが今まで発表されてたキャスト以外の人達も加わって更に具体的になってきていますね。

元記事こちら


カンハヌル・ハン・ヒョジュからエクソ、セフンまで...'海賊2'、新たな出航



2014年夏に公開して866万観客を動員した映画'海賊:海に行った山賊'が'海賊:鬼旗'(監督キムジョンフン、製作オニュ/オスカー10スタジオ/ロッテエンターテインメント)に戻ってくる。

'海賊:鬼旗'は朝鮮の建国以降、跡形もなく消えた高麗王室の最後の宝物を獲得するため、海に集まってきたこれらのぴりっとしていて、痛快な話を描いたコミックアクション・アドベンチャー映画。 新鮮な発想のストーリーと魅力あふれるキャラクター軍団、海を舞台に繰り広げられる、スペクタクル的な見せ場まで三拍子そろった韓国唯一無二の時代劇アクション・アドベンチャー'海賊'の二番目の物語'海賊:鬼旗'が若くて改まった強力なキャスティングを完了して新たに出港する。

'ドンジュ''青年警察''記憶の夜'など、ドラマ、コメディやスリラーのジャンルを行き来しながら、しっかりした演技力を立証したのに続き、最近'椿の花咲く頃'を通じて名実ともに大勢俳優として位置づけられたカンハヌルが自称高麗第一剣だが、予期しないように、海賊船に居座ることになった義賊団のボスのウムチを担当してより愉快でエネルギッシュな魅力を予告した。

天下に名声がたかい海賊ヘラン役は'光海、王になった男''監視者たち''ビューティーインサイド'などで好評を博したのに続き、米国ドラマ'トレッドストーン'でハリウッドに進出したハン・ヒョジュが担当してキャラクター変身はもちろん、高難度のアクションを直接消化し、前に見なかった新たな姿を見せてくれるだろう。

映画'探偵:リターンズ''私の特別な兄弟'などを通じて身近な魅力と幅広い演技スペクトルを見せてくれたイガンスは個人プレーが得意な海賊団マギ役を演じ、自然な演技で笑いと喜びをもたらす見通しだ。 ここに隠された宝物をめぐって海賊団と対戦するブフンスは'ヒットマン''神の一枚-鬼宿方'などを通じてジャンル問わず印象深い活躍で興行を率いてきたクォン・サンウが担当して極に緊張感を添える。

宝物を探しに出た海賊団に合流することになる唐突な魅力の少女役はドラマ'クルミ描いた月の光''狐各市別'などを通じて新鮮な魅力で注目されたチェスビンが務め、新鮮な関心を高め、百発百中弓の腕前を自慢する海賊団の射手ハンクン役をK-Pop代表グループエクソ(EXO)のセフンが務め、本格的なスクリーンに挑戦する。

また、ウムチの右腕であり、義賊団の副頭目カンソプ役は、多数のドラマと映画を通じて強烈さとコミカルさを行き来しながら多彩なキャラクターを消化してきたキムソンオが務め、ヘランを伴う海賊ソダンジュ、アンコウ役を'犯罪都市''1987'などを通じて深い印象を残した俳優パクジフヮンが務め、丈夫な活力を吹き込むものだ。

'海賊:鬼旗'はドラマ'推奴(チュノ)'と映画'7級公務員'そして'海賊:海に行った山賊'を誕生させたチョン・ソンイル作家が脚本を執筆して、'みみっちいロマンス''探偵:ザビギニング'でセンスのあるコメディー演出力と興行性を立証したキムジョンフン監督がメガホンを取った。

'海賊:鬼旗'は今年7月撮影に突入する予定だ。



キムソンオさんも出るんですね!
好きな俳優さんの1人です。ナムギルともお友達だったと思う。ドラマ「男が愛するとき」でソンオさんを知りいいなと思いました。「テバク」の役どころも良かったし「花遊記」でのコミカルな演技も良かった。瞳の色が綺麗で素敵なんですよね。

ナムギルが辞退した残念な気持ちがキャストの良さで少し癒されます。
同じく辞退したイェジンさんは「愛の不時着」やって正解だったね。

7月撮影。。もう来月。ハヌル君頑張って下さいね。そういえば、コロナ自宅待機中にハヌル君出演映画「記憶の夜」と「セシボン」(ハンヒョジュさんも出てる)観ましたが
面白かったです(^^)



[2020/06/19 00:15] | 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミュージックビデオ | ホーム | OK!マダム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1915-4034cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR