FC2ブログ
Welcome to my blog

ヘギンサ


元記事こちら

ヘギンサの意味: ものすごく親しみやすい人気者、どこにいても似合う人、核insider、核インサイダー

幼い頃からヘギンサだったスター1位V、2位キム・ナムギル… その他のスターは?


コミュニティーポータルサイトのディシインサイドとAIアプリケーショングループマイセルロプスが運営中のエキサイティングディッシュで'幼い頃からヘギンサなスター'というテーマで行われたオンライン投票結果を見てみよう。





▲写真提供=各スターの公式ホームページ、SNS
幼い頃からヘギンサなスター1位はグループ防弾少年団'V'が選ばれた。 Vはソンドンイルからハ・ジウォンまで幅広い人間関係を結んでおり、暴風親和力で'キムすれ違えば縁'というニックネームがつけられている。 彼は様々な魅力ポイントの一'センスある'75%、'すらりとしている'11%、'やさしい'5%の順で高かった。

2位には俳優'キム・ナムギル'が占めた。 彼は作品のなかで見せた冷たくて都市的なイメージと異なり、実際には'ケバンチョン'(可愛くて面白い、騒がしい)に愛嬌が多い性格で、複数の放送とインタビューを通じて多様な反転魅力を披露している。 キム・ナムギルの魅力の順位は'快活な'36%、'すらりとしている'33%、'センスある'20%の順で高かった。

3位にはグループスーパージュニアの'キム・ヒチョル'が選ばれた。 彼はアイドルをはじめ芸能界はもちろん、プロゲーマー、BJ、乗って芸能企画会社役員など足の広い人脈を誇る。
以外にも、チョジョンソク、ヘリ、パクナレの順に親和力が優れて誰ともよく似合って過ごすスターに名を連ねた。


ナムギルさんのヘギンサぶりが多くの人の知るところとなったのはバラエティ出演が続いたからなんでしょうね。
それにしても全芸能人中2位はすごい。
今、本当に대세大勢なんですね。

今日、職場でヘギンサの人と話していて気づいたんですけどヘギンサの人って自分をそう思っていないのか?と。。。。笑

その方が引越してきたばかりの頃、子供のお母さん達の輪に入れず保護者会でもピアノの陰に座ってたとか言うので、「嘘やん!」と笑
この方、明るくコミュ力高く誰とでも上手くやれるタイプなんです。
そういえばナムギルも自分のことを「意外とひとみしり」と言ってたのを思い出しました。
まぁ、自分で自分の事をヘギンサだって言わないか^^;




Comments 0