FC2ブログ
最新 オフィシャルインタビュー
「熱血司祭」DVD発売決定に際しての日本向けインタビュー記事が面白かったです。
KOARI こちら

「熱血司祭」の話しがメインなので、今までにもどこかで聴いた話しかなと思ってたのですが、そうじゃないものもあって楽しめました。
未読の方いらしたら、まずはすぐ読みにいってみて下さい。

大人ナムギルって感じのお写真もいいですね。
正面からしっかりとみつめられているような視線に胸キュンです。

インタビューを読んで個人的に、へぇ~と思ったことをあれこれ雑談チックに。。。
ちょっとネタバレになるのでインタビュー未読の方は先に読まれたほうがいいかも(しつこい)

体力維持の為の運動が有れば、という質問に対してのお答え。
ウェイトトレーニングで筋肉を鍛えるより、今は年齢のこともあるので柔軟性を追求する、と。
年齢のこと、考えるのねぇ(^.^)

普段、目覚めたときに、ストレッチをして体をほぐすようにしています。
そのモーニングルーティン、動画で見せて欲しいー。そしたら動画みながら仕事行く前に早起きして、毎朝一緒にやる!ナムギルとならできる気しかしないのに。

ヘイル以外に演じてみたいキャラは?という質問に対して、ソンサクと。
へぇ~。たしかにソンサクが覚醒して正体をあらわにする“王を守る虎“シーンは大好きで何回もリピートしちゃいました。あの曲、ファイター前奏が流れてくると血沸きますよね。

撮影終了したら、すぐに役から抜け出せるタイプなのかある程度は引きずってしまうタイプなのかという質問の答えは興味深かったです。
こういう話しは初めてきいたかも。
ナイスな質問(o^-・)b
ナムギルさんの答えを何回も読んじゃった。

来日時の事についていろいろ聞いている質問もありましたね。
食べものの事なんかはファンにはお馴染みのお話しですが、日本のお寺とか都会の中のお寺も好きです
というのは、初めて聞いた気がするけどどうでしょう。路地が好きっていうのはよく仰っていましたけどね。

そして日本で行ってみたい場所。
富士山とか北海道というのは聞いた事がありましたけどその表現にほっこり(^^)
腰まで雪が積もっている場所に一度行って、雪野原で駆け回って遊んでみたいです。
ナムギルさんったらほんとにワンちゃん!
デンギルね~(*≧∀≦*)

近頃はまっていることについて。
もう一回ゴルフをちゃんと習ってみようかと考え中です。
高校時代にやってたんですねー、しかも高校の時は、韓国版タイガー・ウッズと呼ばれて、演技なんてやめて、ゴルフを続けろと言われました。なんて仰っています。初耳ーー(^o^)

メインは「熱血司祭」に関するインタビューですが、以前からよくきくことの一つでもある出演者のチームワークの良さがまた語られてましたね。

毎回、皆との食事が楽しかったというナムギルさん。味がどうこうというより、良い仲間と食べるから美味しく感じます。そんな良い仲間が美味しそうに食べるのを見るのがすごく幸せでした。

好きな人たちが美味しそうに食べるのを見るのが幸せ、って。すごく、って。いや~ん、温かいナムギルさん。そんな時、優しい眼をしてそうと想像たくましくしてしまうわ。

こんなにいい仲間と共演できるということは、簡単なことではないんですよ、皆が面白いというのは。撮影現場は非常にハードなので、そういう意味ではこの作品では本当に幸せだったと思います。
よかったね。。。
キムヘイルは、自らの行動で周りを変えましたよね。
はじめは孤軍奮闘してましたが次第に共に歩む仲間が増えていきました。

これって現実にも通じるものがある気がして。
勿論、ナムギルさんだけ孤軍奮闘ではないし共演者の皆さんのやる気がないわけはないけれど、ナムギルさん撮影中何度も怪我したじゃないですか。それをおして頑張る姿をみた時に、共演の方達も心配と同時にある意味、心動かされたんじゃないかな、と想像します。負傷闘魂といわれてましたよね。
もしかしたらそういう事もチームワークを堅くした
きっかけであったかもしれません。
年末のSBSの授賞式で円陣を組む熱血チームの姿は
感動的でした。


インタビュー最後のメッセージ、この言葉を支えに頑張るわ。

ぜひ「熱血司祭」をご覧いただき 、日本でお会いできる日までお元気で~!待っててください!

コロナでいつ逢えるかもわかりませんが
待ってるよー(/ _ ; )
ナムギルも元気でね( ; _ ; )/~~~
大好き〜(//_q//)





[2020/07/09 22:10] | 熱血司祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ネトフリ「ミョンブルホジョン」推薦される | ホーム | 非常宣言コサ写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1925-4cfd9727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR