FC2ブログ
再び旅番組出演?「キムナムギルプロジェクト」(仮)
えーっ?とびっくりのニュース。
「シベリア先発隊」のPDと組んで、今度は
船旅へ?

関連記事二つお借りしてきました。

元記事こちら

キムナムギル、シベリアを撮って海に…tvN新芸能'キム・ナムギルPJT'出演



[アジア経済イイスル記者]俳優キム・ナムギルがシベリアを越えて海に向かう。

16日、本紙の取材結果、キム・ナムギルが自分の名前をかけたtvN新芸能番組'キム・ナムギルPJT'に出演を確定した。

'キム・ナムギルPJT'は船に乗って大韓民国海その周りの道を旅行する芸能プログラムで2019年人気放映されたtvN芸能'シベリア先発隊'の責任プロデューサーを務めたチョンジョンヨンPDともう一度、一緒にする。 来る10月に放送を目標に総8部作で製作予定だ。

これに先立ち、キムナムギルは、'シベリア先発隊'で旅行を通じて俳優とは違う自然な姿を見せながら、活躍した。 今度は新しい顔と一緒に旅行に乗り出す予定であり、多彩な魅力を発揮するものと期待される。

チョンジョンヨンPDは人気裏にシーズン3まで製作されたtvN芸能'大脱出'を通じて演出力を認められた。 忠武路とのお茶の間劇場を行き来しながら俳優として活発に活動中のキム・ナムギルがチョンPDと再会し、また違う楽しみを伝えるものとみられる。 このようにスター俳優とPDの出会いがもう一度ほどのシナジー効果を出すか注目される。

一方、キムナムギルは、映画'保護者'(監督チョン・ウソン)と'非常宣言'(監督ハンジェリム)を撮影している。



別の記事 元記事こちら

tvN側、芸能'キム・ナムギルPJT'報道に"出演陣・放送日程のいずれも未定"



キム・ナムギルが新しい芸能に出演するという報道にtvN側が未定と明らかにした。 シジェスエンターテインメント提供


俳優キム・ナムギルが新しい芸能に出演するという報道にtvN側が"未定"と明らかにした。

tvN側関係者は16日、本紙に"(報道された新しい芸能番組'キム・ナムギルPJT'は)tvNで準備しているバラエティ番組の一つだ。 しかし、出演陣と放送日程は全て未定だ。 確定すれば、公式的に知らせること"と伝えた。

これに先立って、一媒体はキム・ナムギルとチョンジョンヨンPDが船に乗って大韓民国海その周りの道を旅行する芸能番組'キム・ナムギルPJT'に一緒に参加し、10月8話放送を目指すと報道した。 しかし、まだ企画初期段階だからに出演陣と演出者及び放送日程がすべて未定であることが再び知られた。

キムナムギルは、昨年放送されたtvNのバラエティ番組'シベリア先発隊'に出演した。 このように俳優としての演技活動はもとより、芸能でも多彩な魅力を発散しているキム・ナムギルが新しいtvN芸能番組でまた違う魅力を発散するか、多くの人々の耳目が集中している。



「キムナムギルプロジェクト」(仮)との事でほぼ冠番組なんですねぇ。まだ企画段階みたいですがスケジュールはだいたい確保されたんでしょうね。
じゃないと、口の端にものぼらないでしょうから。。。他の出演者は、「シベリア先発隊」方式?でナムギルに選択権があるんでしょうか?お声が掛かるのを待ってる人、沢山いそう(^^)個人的にはキムソンギュンさん希望(笑
仲の良い二人をみてたらこちらも幸せになるから。
10月放送目指すとすれば、そんなにのんびりもしてられないでしょうね。

ナムギルの旅番組がまたみられるなんて
とっても嬉しいです(*^^*)
とりあえず、
昨日までのため息は止んだかも!
よかったですよね!ヨロブンー(^^)

[2020/07/16 17:46] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キムナムギルPJT面子はこの方々?! | ホーム | 去年の今頃は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1929-91b6ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR