fc2ブログ
Welcome to my blog

会報

1年に1回発行される日本公式FCギルボの会報誌。
毎年、ファンミーティング関連の記事がけっこうな分量で掲載されていますが今年は困っちゃいますよね。。。

ネタ切れで編集作業も大変かと思いますが
楽しみに待ちたいと思います。

コロナ休業のおうち時間で紙類を整理していた時に会報誌をvol1から並べて写真撮ってみました。
このブログの仕様で収まらなくて縦写真になってるのがちょっとお見苦しいですが
こうしてみるとなかなか壮観(^^)

表紙のテイストも変遷がありますね。
紙質もちょっと変わってるんですよね。

1年に1回発行なのでこれがこのままナムギルさんとFCギルボの積み上げてきた歴史ですね。
とっても大事な思い出たちです。
これからも途切れずずっと続いていってほしいこと。。。

それにしてもFC入会してから今年で9年目ってことですよね。信じられない。。。。
私、昨日誕生日でまた一つ歳とっちゃったんですが9年前なんてまだ若いと思えちゃいます笑
9年経てばいろいろ衰えを感じて当然ですよね。
ナムギルさんは、どうかな。
先日見た日本向けインタビューでも「ウェイトトレーニングで筋肉を鍛えるより、
今は年齢のこともあるので柔軟性を追求する」というお話しをされてましたが
年齢を感じる事もあるのかしら。なんか夫婦じゃあるまいしこんなこというのもヘンですが
いつまでも一緒に歳を重ねていきたいです笑
年齢差はあってもね(^_-)








Comments 2

kurikuri
ありがとうございます

MINAさま こんばんは

関東も梅雨明けですね。
ブログを拝読してそうそう会報があることをすっかりわすれていました。ありがとうございます。
ペンになってからファンミ上映会会報とすっかり私の生活に定着していたのですが。
9年ですか、9年前だと世代が一つ違ってきますよね。いや~若いですよ~
NO.1から紹介していただきありがとうございます。
私はNO.5からです。表紙の写真を見てファンミでギターに拗ねていたのを思い出し笑ったのを記憶しています。ここでは日本ゲーセンで太鼓の達人に夢中になるナムギルさんが可愛かった。日本滞在での一コマ今では貴重だなとしみじみ眺めています。

  • 2020/08/01 (Sat) 23:06
  • REPLY
MINA
MINA
Re: 会報

kurikuri さん

こんにちは!コメントありがとうございますv-343
やっと梅雨明けしましたねぇ。今年は何もしないまま季節だけどんどん進んでいくような。。。

会報、いつになるのでしょうね。
まさか欠号になったりはしないと思うけど
どんな内容なんだろう〜。
そういえば上映会もやってたんでしたね。
FC入ったばかりの人はつまらないかも
しれないですがやめないでほしいですね(^^;

9年前、若いですよね!でも当時は自分を若いだなんて
思わなかったです。それは今も同じですがきっと9年後は
「あの頃はまだまだ若かった」と思うのでしょうね。

kurikuriさんはNO.5からなんですね!
ギター、表紙では板についてていかにもスラスラ弾けそうな感じなのにね笑
そうそう、ゲーセン好きな姿を初めてみたのも会報でだったかも。はぁーこの次そんなお姿みれるのはいつになるやら、ですね〜。

  • 2020/08/02 (Sun) 12:22
  • REPLY