FC2ブログ
Welcome to my blog

犯罪心理学の先生もナムギルペン

昨日、韓国KBS2で放送された「屋根部屋の問題児たち」というバラエティ番組。ゲストであるイ・スジョンという犯罪心理学の先生が、ナムギルファンである事を明かしていました。
番組は、かつての実在の事件などに因んだ問題をクイズ形式で進めるものでした。

ずっとシリアスな事件が問題になっていましたが最後の方はヒーリング問題として動物に関する事なども出てきていました。その流れで、日本の女性が8万ウォン払って受けるイケメンによるストレス解消サービスは?というような問題になったところで、先生の告白が笑

その芸能記事 こちら
該当部分を抜粋

同日、出題されたクイズは日本で8万ウォンを出せばイケメンたちがストレスを解消する治療法に対する問題だった。 キムスクウンはイ・スジョンに"大好きな俳優が誰か"と尋ねた。 これにイ・スジョンは"キム・ナムギルが好きだ"と"その方がソウル一緒に徒歩プログラムがあった。 そんなことはお金払ってでも歩くことができる"と言って笑いを誘った。




チョンヒョンドンは"一緒に悪口を言ってくれるようだ"と話した。 しかし、正解がなかった。 イ・スジョンは"美男子には同情を受けた経験がなくてわからない"と言って爆笑させた。 ソンウンイは"手紙書いてあげるようだ"と話した。 チョンヒョンドンは"手紙8万ウォンで高い"と話した。

キムスクウン"一緒に泣いてくれるようだ"と話した。 これに製作陣は答えを認めると話した。 しかし、MCたちは"答えを合わせたい"と話した。 チョンヒョンドンは"涙を拭いてくれること"と話した。 正解だった。 これにイ・スジョンは"ただ私が拭きたい"と言って笑いを誘った。 さらに、イ・スジョンは"4万ウォンなら、一度考えてみる"と認めた。






youtubeにあげている方がいらっしゃいますね。
ナムギルさんの時間は8万ウォンじゃ買えないと思いますが、涙を拭いてくれる?日本にそんなサービスがあるとは日本人の私も知りませんでした。イケメン添い寝っていうのは聞いたことあったけれども笑

この先生がナムギルペンというくだりの記事が沢山出ていたので、こういうのってナムギルさんの耳にも入りそうですね。
最近、韓国ではお嬢さんファンが増えたと思いますがナムギルさん、本来のファン層を思い出したでしょうか、、っていうのは冗談ですがファンの年齢層の幅は広いのは確かですよね。子供から80代まで。

この犯罪心理学というのは具体的作業はプロファイラーに似てるそうです。ただ、プロファイラーは警察の領域だということ。サイコパス研究をしているとのこと。犯罪心理学という学問ですもんね。でも、実際の事件にも沢山関わっていらっしゃるんでしょうね。
ナムギルさんが犯罪者の役作りなどで悩んだら先生は喜んで協力してくれそうじゃないですか笑

ところで、一緒にソウルを歩くプログラムってあの「師匠に弟子入り」をご覧だったのかな?なんか可愛らしいですね。



Comments 0