FC2ブログ
演技ドルの話しなど
最近、音沙汰なしのナムギルさん。
「非常宣言」の撮影を頑張っているのだろうと思うものの、私達はナムギル不足で干からび中ですよね。

最近、雑誌コスモポリタン(韓国)にイムシワンくんのインタビューが掲載されたそうでほんの少々ですがナムギルの事も話しているそうです。
非常宣言についての部分のみ引用させて頂きます。



映画<非常宣言>はソン・ガンホ、イビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギルなど、華やかなラインナップで話題になりました。
そうそうたる先輩たちと呼吸を合わせるが、シワンさんは特に先輩たちとの ケミが良かったのではないですか


本当にすごい先輩方と共にすることになったといって初めは 信じられなかったです。俳優があまりにも多かったため事実互いにつくシーンはあまりありません。
僕はナムギル兄さん(ヒョン)と共にする撮影が多いほうなので話をどんどん多く交わしました。

劇中で 会うシーンはないがソン・ガンホ先輩に出演確定後電話を差し上げました。
何も分からなかった新人の時<弁護人>で会ったが、また会ってうれしかったり 緊張することもします。その時より'先輩、私がこの程度に成長しましたという姿を お見せしたい心もあって、同時に'私がその時のその純粋さをなくしたと 判断すればどうするだろう'という心配もあります。

イ・ビョンホン先輩は'お酒一度一緒に飲んでみたいです"と申し上げて家に遊びに行きましたよ。
好きな先輩がお父さんとしてはどんな 姿なのか見ることができて珍しかったです。

先輩たちと親しくなりたい一方、近付きにくいはずなのに、積極的な後輩ですね 。
そのような先輩たちと同じ作品をすることだけでも光栄なことなのになおさら私が 先に近付くのが合うようです。
僕は先輩たちに気になることが多くてこの一分野で優れた業績を積むためまで特別な何かがいるだろうという考えが入ってそのような努力を学びたい心に、ワインをもって飲みに行きました。



イムシワンくん、演技ドル(アイドル兼俳優)の中で一番好きかも。黙っていても雰囲気のある人です。そんな個人的にも好感をもっている方がナムギルさんになついてくれたら嬉しいです。
一緒のシーンが多いからマッククス食べに行ったりする機会もあったんでしょうか。そんな事をふまえると何度もみたようなマッククスのエピソードもなんとなく新鮮に感じられ、、、ないか笑いや、感じられるといいですね笑
マッククス、FC入ってない方には意味不明かな、すみません。当ブログでもマッククスエピソードについての記事があるのでなんだ?と思った方はよかったらご覧下さい。
それにしても積極的に先輩達と関わろうとするシワンくん、いいですね!あんなコに慕われたら可愛いくてしょうがないんじゃないかな。

それにしても、シワンくんはガンホさんと一緒のシーンがない?シワンくんは乗客ですよね。。。ガンホさん演じる刑事と同じ飛行機に乗りあわせるわけではないの?シワンくんとナムギルさんがなぜに一緒のシーンが多いのでしょうか。撮影方法や俳優のスケジュールなんかはわからないけれどなんかストーリーにも思いを馳せてしまうようなインタビューで興味深く読みました。


演技ドル、、といえばBTOBユク・ソンジェくんの出演する「サンガプ屋台」をNetflixで完走しました。「ホテルデルーナ」になんとなく似ているんですけど12話と短く気軽に肩の力をぬいてみられるお話しでした。
ソンジェ君は5月に兵役につかれましたが、事前制作という事で兵役後からJTBCで始まったドラマでファンにとったら素敵な置き土産になった事でしょう。

職場で年1回、ヘルプに入って下さる可愛い女の子がソンジェ君ペンでした。最初に彼女から名前を聞いた時はKPOP詳しくないし顔が全然わからなかったんですがトッケビで完全に覚えました。「師匠に弟子入り」ではナムギルさんともご一緒でしたね。劇中のセリフに「フェネックみたい」っていうのがあるんですけどほんとそれ!フェネックに似た可愛さ笑

ラブコメの女王的なファンジョンウムさんがヒロイン。でもさすがにだいぶ年下のソンジェくんとは恋愛関係にはなりません笑
ファンジョンウムさんと屋台をやってる40代前半俳優チェウォニョンさん、どっかでみたと思ったら「善徳女王」のケベクの方だ。百済軍の赤兜ね。他にも沢山出演作あるので何かでみたかも。

役どころというのは年齢によるところも大きいですよね。青年なのか、もうちょっと上なのかとか。サンガプ屋台のウォニョンさんの役どころは世代的にはナムギルなんかと同じぐらいかと思うのですが、ナムギルにもオファーがいってそう。熱血司祭のシスターの女優さんやソンサク、アンジョンファンさんなんかもゲスト出演されてましたし。

年齢的に近い役どころをみるとついナムギルさんだったらどうかな?と想像しちゃいます。。。
でもこのドラマのウォニョンさんの役はナムギルさんがやるべきものじゃないなぁ、失礼ながらこの役じゃナムギルさんが勿体ないかも。決してこのドラマが面白くない訳じゃないし、そのキャラクターも素敵なんですけど。。。泣かされたし笑
でももうナムギルさんは主役級か脇なら大作か魅力溢れるキャラクターじゃないと。。。

そうなってくるとオファーは沢山くるでしょうけど作品選びが難しいでしょうね。
だいたい同じような年代のおもだった俳優は、コンユ、チュジフン、カンドンウォン、ヒョンビン、
チャンヒョク、ソンスンホン、こういう方達と役を分け合って(とりあって)いくわけですよね結局。。。
その役柄のイメージと俳優のイメージの相性などあるにしても。シベリア鉄道でイソンギュンさんが「我々は選ばれる職業」というような話しをしてました。

そう思うと大作映画の主演だったらやるべきなのかもしれないと思えてきます。
何はともあれ、ナムギルさんが選択した事は前向きに応援していくことになるのでしょうけれど。

演劇界、俳優達にもコロナの方が出ているようですね。撮影ストップしているドラマや映画の話も聞きますので、無事に撮影が進みますように。
キムウォネさん共演者から感染してしまったそうですね。念のためした検査で陽性だったそうで、酷い症状とかはまだ無いようですが重症化しませんように。
ナムギルさんもずっと無事でいてくれますように。

とりとめのない長文になってしまいましたが皆さまも
ご自愛くださいね。








[2020/08/22 19:15] | 非常宣言 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<キムナムギルプロジェクトにコ・アソン合流か | ホーム | カメオでも反転する役?>>
コメント
MINA様こんにちは、いつもブログを楽しく読ませていただいております。
日本も韓国もコロナ感染が収まる兆しを見せず、閉塞感が募りますね。お仕事柄、俳優さんやスタッフさんは密になることが多いので感染を防ぐのは容易ではないですよね。ナムギルさんを含めて俳優陣やスタッフさんたちが感染されないよう祈っております。
さて、同じ年頃の男優さんはたくさんいらっしゃいますが、それぞれ雰囲気が異なっておられ、互いに影響を与えあわれることでさらに磨きがかかって素敵になられていますね。お若い頃のナムギルさんも美形ですが、年を経ていろいろな経験をされた今のナムギルさんが素敵だと思います。非常宣言、楽しみです。
では、熱中症やコロナに気をつけてお過ごしくださいませ。
[2020/08/23 13:07] URL | ベリル #pak5S9yM [ 編集 ]
こんにちは!いつもありがとうございます(^^)
ここ最近、撮影中断のニュースをよく聞くようになりましたよね。韓国は日本よりだいぶ収束しつつあるイメージだったのですが拡がるのは速いので油断大敵ですね。

韓国の同年代の素敵な俳優さん、他にも沢山いらっしゃいますね。この方たちとはお互い競合相手というだけではなく良い影響を与えあっていく間柄でもありますね。
それで皆さん素敵なのかも?

熱中症やコロナ、まだまだ大変ですがなんとか乗り切らねば。。。ご自愛くださいね。。
[2020/08/23 17:53] URL | MINA #- [ 編集 ]
はじめまして ここのところ 何度もお訪ねしてブログ読ませて頂いてます 。私 ナムギルさんは鮫の時で止まっておりました。
例に漏れず 不時着から また韓流ドラマが自分の中で復活しまして この間 熱血司祭を 見たのですが あぁーーーーなんてカッコいいの ナムギルシ で 脳内爆発しております。 なんせ空白があるので 何から 見たら良いのか分からず こちらのブログを参考にして ナムギルさん巡りをしております 良かったー!熱血司祭を見ることができて
本当に素敵な方ですね。
 こちらでは 何を今更でしょうけど
とにかく 幸せです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 度々お邪魔して ブログ拝見させて下さいませ
それにしても タイトル キムナムギルまみれ 
名タイトルですね
[2020/08/23 18:12] URL | うー #Sf/fCihc [ 編集 ]
うーさん

はじめまして(^^)何度もご訪問下さり、コメントまで残して頂き、ありがとうございます!

鮫でとまっていて復活されたんですねぇ
鮫の頃と比べると特にドラマでだいぶ明るい役柄が
増えてきたと感じますよね。
スのナムギルさんに近づいている感じです(°▽°)
イェジンさんは鮫のヘウより、不時着のセリのほうがはまり役ですね。私も不時着、面白くみました。

「熱血司祭」は面白いですねぇ。設定を初めて聞いた時からワクワクするような何かがありました笑
ストーリーもキャラクターもナムギルさんのビジュアルもとっても良いですよね〜〜

ナムギル巡り、いいですねぇ(*≧∀≦*)
ホント幸せな時間ですね!この気分が暗くなりがちな昨今、幸せなことがあるなんて免疫力も上がりそう!
私のブログは長文でぐだぐだなのでご参考になるかわかりませんが。。。カテゴリーちゃんと整理しようと、今改めて思いました笑

ナムギルさんのカッコよさって何でしょうねぇ
声、スタイル、仕草、表情、雰囲気、全てに女性の心を溶かす理由があるんだと思っています。超ファン目線でしかないですけど。。

ブログタイトル、お褒め頂きありがとうございます(*^^*)
〇〇まみれってあまり綺麗なイメージじゃないんですけど、自分のこのナムギルさんに溺れてしまった状態にはかえってしっくりくるなと思ってつけたタイトルです。

ナムギルさんとの幸せな逢瀬の合間にまたご訪問頂けたら嬉しいです!

[2020/08/23 19:56] URL | MINA #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
 本当に こんな時期に 出会えて まさに免疫アップに ホルモン値もアップできそうです 笑
 皆さまには既にご存知の事でも 初めて知る今の私には  ナムギルさんのあんな顔 こんな顔
キラキラ輝く宝の山発見の毎日みたいです
 どうか 私もそのキラキラにまみれさせてください 


[2020/08/24 07:16] URL | うー #Sf/fCihc [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
 本当に こんな時期に 出会えて まさに免疫アップに ホルモン値もアップできそうです 笑
 皆さまには既にご存知の事でも 初めて知る今の私には  ナムギルさんのあんな顔 こんな顔
キラキラ輝く宝の山発見の毎日みたいです
 どうか 私もそのキラキラにまみれさせてください 


[2020/08/24 07:16] URL | うー #Sf/fCihc [ 編集 ]
ポチ間違えましたーごめんなさい 二度も送ってしまって(。-人-。) ゴメーン なさい
[2020/08/24 07:19] URL | うー #Sf/fCihc [ 編集 ]
うーさん

まさにナムギルさんとの蜜月中ですね(*^^*)

自分のそういう時期が昨日の事のように
感じられます(^^)
[2020/08/24 12:28] URL | MINA #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/08/25 08:08] | # [ 編集 ]
シワンくんペン様

はじめまして(^^)

イムシワンくんペンの方ですね(*^^*)
(君呼び失礼します)
Twitterの件、こんなんで良ければ(^^;
共有して頂いて構いませんです〜
なんかちょっと緊張(笑

お二人が和気あいあいと撮影している感じがして
ファンとしても嬉しいですね。
そういえばナムギルは「ミセン」が好きで視聴してたそうです。私もミセンでシワン君の演技を初めてみて感動しました。「他人は地獄だ」もドキドキしながら観ました^ ^

「非常宣言」無事、撮影が終わって公開されるのが
楽しみですねぇ〜

ご丁寧にご連絡ありがとうございました(o^^o)




 
 
 
[2020/08/25 08:55] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1945-28c8a128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR