FC2ブログ
「シベリア先発隊」再放送
tvNで「シベリア先発隊」が再放送されるそうです。こんなことも芸能記事になるんですね。
元記事こちら


キム・ナムギル芸能'シベリア先発隊'、12日間の'仲良し5人組'アンプラグド旅行

[ジョイニュース24のキム・ヤンス記者]俳優キム・ナムギルの芸能挑戦作'シベリア先発隊'がtvNで再放送される。

'シベリア先発隊'(演出イチャンヒョン)は仲良したちとともに世界で最も長いが、旅行者たちのバケットリストに挙げられているシベリア横断列車に身を積み込んで離れない旅行先体験踏査記で、キム・ナムギルとともに俳優イ・ソンギュンのイサンヨプコギュピル、キムミンシクが出演する。


シベリア先発隊[写真=tvN

2019年に放送された9部作芸能'シベリア先発隊'は非常の男性俳優5人組の'本当の友情'が興味を誘った。 停車駅と、その近隣で携帯電話信号が発生するために半強制アンプラグド旅行をするようになったが、文明の断絶がもたらす退屈ということさえ楽しむ先発隊員たちの日常が、思いがけない安らかさと余裕がある事をプレゼントした。12日間、シベリア横断列車から眺める広大な自然の美しさも見る楽しさを加えた。

'シベリア先発隊'は最高視聴率3.0%を記録した。



tvN「キムナムギルプロジェクト」への布石なんでしょうかね。
最近は確定記事出ないまま撮影に入ったものもあったりしたのでキムナムギルPJTもそうなるかもしれませんね。コロナの事がありますから、大々的に公表して人が集まってしまう事への懸念もあるでしょうし。韓国の方だったら西の港、ヨットハーバーとなるとある程度あたりがつくのかもしれませんしね。

記事中シベリア鉄道が半強制アンプラグドとなってますが、思ってたほどではなかった印象です。
それよりも海のほうがアンプラグドではないのかな。いろんな面でシベリアより大変そうな冒険味の強い旅になりそう。

同じくtvNで現在放送中の「夏休み」という田舎暮らしバラエティがありますがこれも日本放送があればみてみたいです。チョンユミさんとチェウシクさんプラスワンちゃんが海のそばの田舎の平屋でゲストを迎えながら夏を過ごすバラエティ。




この番組、日本のゲーム「ぼくの夏休み」のパクリ疑惑も話題になったりしてました^^;
どのへんが?とか詳しくは知りませんが。。。

ウシクさん繋がりでイソンギュンさんもゲスト登場して料理の腕をふるってたようです。
ソンギュンさんもたしか「シベリア先発隊」が初バラエティ(レギュラー)出演だった気がしますが急に続きましたね。しかもtvNでねぇ。
前のお仕事が次に繋がっていくんですね。
だから何でもやって欲しい笑
勿論、俳優業が第一ですが沢山のナムギルさんをみたいから(๑˃̵ᴗ˂̵)




[2020/08/29 13:40] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「名不許伝」ゲルよりコーヒー車 | ホーム | いろいろ心配>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1948-cd8c86a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR