FC2ブログ
「後悔なんてしない」をスクリーンで
シネマート新宿・心斎橋の番組編成ご担当野村氏セレクトによる劇場発信型映画祭「のむらコレクション」。
今年は、ナムギルさんの「後悔なんてしない」も
ラインナップに加わったそうです。
のむコレ2020
こちら
この頃はまだイ・ハンでしたね。。
スクリーンで観たことがない作品なのでスケジュールが合えば行ってみたいです。
まだスケジュール詳細は未定のようですがシネマート新宿・心斎橋での上映です。



最近BLブームですかね?私は特別にBLが好きってわけでもないのですが、別の観点から好きな漫画などがBL風味ちょっと入ってたりする事があります。最近お友達に教えてもらって読んで好きな漫画「メタモルフォーゼの縁側」
おばあちゃんミーツBL、っていうお話しなんですがすごいよくて時々涙でちゃうんだよね。
こちらで無料で読めます。(一部掲載)
ちょうど今日新しい話がアップされてたけどもうすぐ終わりかな。


あと、今日あがったナムギルさんのお仕事の話題
元記事こちら
俳優キム・ナムギルが朗読した'国旗に対する敬礼'音源初公開

故イギョスク作曲家遺族著作権寄贈
'国旗に対する誓い文'朗読大会も開かれて
[イーデイリーユン・ジョンソン記者]文化体育観光部(文体部)は4日'第3回知識財産の日'を迎え、故イギョスク作曲家遺族の著作権を寄贈して生まれ変わった'国旗に対する敬礼'音源を初公開すると明らかにした。

著作権の提供制度とは、著作財産権者等が持つ権利を国家に寄贈して、国民が自由に利用できるようにする制度だ。 2005年に安益泰の作曲家遺族の愛国歌寄贈を皮切りに、現在まで計7676件が国に寄贈された。

故イギョスク作曲家の遺族は故人が作曲した'国旗に対する敬礼'曲を含め、計92曲に対する著作権を国家に寄贈した。 また、第6代海軍軍楽隊長を務めた故人が勤務した海軍軍楽隊が'国旗に対する敬礼'曲を演奏して、俳優キム・ナムギルが国旗に対する誓い文を朗読して新しい'国旗に対する敬礼'音源が作られた。

今回の音源の総監督はキムミンギ驪州(ヨジュ)大学教授が務めており、製作と録音はエンジニアで初めてグラミー賞(Grammy Award)を受けたファン・ビョンジュン音響監督、ソンユンヨンC47ポスト・スタジオ代表などが参加した。

音源は誓い文の朗読を含めた音源と含まない音源の二つに配布される。 誰でも著作権の心配もなく、韓国著作権委員会共有庭のホームページでダウンロードして無料で使用することができる。

一方、文体部は今年30日まで'国旗に対する誓い文'朗読参加継ぐことを進行し、優秀な朗読者で青少年(子供)男女各1人、成人男女各1人など総4人を選定する計画だ。

'国旗に対する敬礼'音源を背景に誓約文を録音したり、朗読する様子を動画で撮影して個人SNSに供えた後、該当掲示物のURLを韓国著作権委員会共有庭のホームページに登録すればよい。






冒頭のナムギルさんナレーション部分
「あなたが聞いたら胸に手が向かう音

イヤホンを着用したらもっと豊かな音を経験することができます

聞いているだけで胸が鳴る

心臓が熱くなる その音を覚えていますか?」





あとこれ蛇足なんですが昨夜ナムギルさんの夢みたんですよね。
9年ちょっと毎日ナムギルさんのことを考えてるのに夢に全然出てこなくて、今までみたナムギルさんの夢は4、5回。そう思うと貴重。

仕事でなぜか偶然にもナムギルさんの日本観光に同行する事になり、自然豊かな田舎の道を一緒に歩いてるんです。
周りにいる観光客はナムギルさんの事を知らない人ばかり。ナムギルさんは日本語を勉強したと仰り私との会話が全部日本語笑
たどたどしいながらも意思疎通に十分な会話力に驚き、「すごいなぁ頑張って勉強してくれたんだなぁ」と感動していると急に手を繋いでくれて舞い上がりながらも「ファンサービスすごい!」と感動している夢(^^)

夢とはいえリアルで最高でした。背の高いナムギルさんが横に居る自分をみおろす瞳が優しくて
急に手をとられて「えっ?!」というドキドキ感、繋いだ手のぬくもり。目が覚めてからも忘れないように反芻してました。

また夢で逢えますように。



[2020/09/04 20:29] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<木浦(モッポ)で撮影スタートらしい | ホーム | 「非常宣言」撮影中断>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/09/05 22:01] | # [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)
シネマートの企画、10月9日からという事ですが
「後悔〜」はいつになるでしょうね。
公開日と時間の選択肢があるといいですね。

ナムギルさんの原点、、そうですよね〜。
ギャラが少なくて。。っていう話しをみましたが
それでも映画撮りたかった、その映画に出たかったっていう情熱みたいなことも感じちゃいます。

朗読ナムギル、ふっくらしてましたね。
頬がこけちゃうのは嫌なので安心します。
えっ?!そろそろってっ?(^^;;
なにがですかぁ?とりあえず、次に来日したナムギルは既婚者になってたとかはアンデ〜
いやそんな事はないない絶対。。。

夢は数年に1回しかみられなくて、ファンという立場の一線は絶対超えられないようなのでそこは残念です笑
[2020/09/06 09:53] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1952-32259015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR