FC2ブログ
ヨットのバラエティ「海道先発隊」tvNで10/18から放送
キムナムギルPJT ヨットで船旅するバラエティ番組「海道先発隊」が韓国tvNで10/18 夜10時50分初放送!

元記事こちら

キム・ナムギル・パク・ソンウン、我が国の海岸線一周挑戦

tvN芸能'海道先発隊'合流…来月18日に初放送



(左から)キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソン

(ソウル=連合ニュース)、李貞鉉(イ・ジョンヒョン)記者

tvNは、来月18日に初めて披露する航海芸能'海道先発隊'に俳優キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが出演すると、23日明らかにした。

このプログラムは、俳優たちが、西海で東海まで船に乗って韓国の海岸線を一周しながら、隠れた島々を旅行する過程を描いている。

昨年、ロシア横断列車に乗って9千288キロを走った'シベリア先発隊'製作陣の新しいプロジェクトで、全プロジェクトに参加したキム・ナムギルとコギュピルがもう一度、一緒にするようになって、たくさんの呼吸をしてくれるものと期待される。

最近、新種のコロナ・ウィルス感染症(コロナ19)が長期化して防疫が強調されているだけに、今回のプロジェクトは、周辺環境との接触を最小化して、海の真ん中でメンバーで一丸となって、食べて寝て航海する過程を盛り込むのに集中する予定だ。

演出を担当したイチャンヒョンPDは"木浦(モクポ)から独島まで1千94kmを11泊12日の間に船に乗って島と島の海岸道路を直接作って行く道程を盛り込んだ※アンテクト、芸能旅だ。 視聴者たちが海の道を間接的に経験したらいいな"と話した。

来月18日夜10時50分初放送。

※アンテクト unとcontactを合わせた造語


「我が国の海外線」にしっかり独島を入れてくるところがひっかかってしまいます。私自身はこの件に関しては、どーでもいいっていうか、もう知らんがな、って感じではありますが、楽しいバラエティ番組ではあんまり触って欲しくない部分ではあります。何より日本放送の有無に差し障ってきそうだし。。当該部分があるのか、どんな扱いになってるかわかりませんが日本的には放送できない部分をカットしてでも日本放送されると良いんですが。

折しも、こんなニュースも聞こえてきました。


国際水路機関が海を番号表記
「日本海」なのか「東海」なのか日韓の呼称問題避ける意向?

参考ニュースこちら

こんなことになってくると、番組でウリナラ強調されてるかもしれないなぁ。
海や空はどこにでもつながってて誰のものでもない
バラエティなら非現実的でもそんなふうに素敵なことを感じさせてほしい。
ナムギルを面倒くさい事に巻き込まないでね。


追記
つい愚痴っぽくなってますがもちろん、楽しみです。
どんな内容かわからないので
全てはみてのお楽しみですね。



[2020/09/23 13:50] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「クローゼット」日本公開は12月 | ホーム | 今、鬱陵島ですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1958-ebb0f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR