FC2ブログ
「サメ」vs「優しい男」

KBS2 日曜朝の番組 「드라맛집 오마주」ドラマッチプオマージュで「サメ」が取り上げられていました。
その芸能記事。
元記事こちらより関連部分のみ抜粋



ドラ美味しい店オマージュ'ソン・ジュンギvsキム・ナムギル、花美貌爆発悪い男時代

トップスターソン・ジュンギキム・ナムギルの復讐の化身'時代の姿が公開された。

10月11日午前の放送されたKBS 2TV'ドラ美味しい店オマージュ'ではソン・ジュンギキム・ナムギルの代表作の一つである'優しい男'、'サメ'が紹介された。

先に2013年に放送されたキム・ナムギルソン・イェジン主演KBS 2TVドラマ'サメ'は冷めた復讐の味を誇ったドラマ。 主人公イス(キム・ナムギル扮)とヘウ(ソン・エジン扮)はお互いの初恋だが、幼い頃、謎の事故で別れた間柄だ。 12年後イスが生きていることを知ったヘウは自分のそばを回っていたイスの正体を知った後、彼の復讐を阻止しようとした。 二人は食い違った運命の中で苦しみ、、イスは自分の父親も加害者としたへこんだことを知り、絶望した。 以降、イスはヘウの説得にしばらくためらったが、ヘウ、父親の趙会長を殺そうとして結末に対する疑惑を増幅させた。

(「優しい男」のあらすじ)略


このように致命的な愛と復讐を扱った'サメ'と'優しい男'。 これを見たチョンダウンアナウンサーは"みんな悪い男だが魅力がある"としながら拍手を送った。 ホギョンフヮンは悩んだ末に両作品のうち'サメ'に一票を投じた。 ソン・ジュンギキム・ナムギルの6年~7年前の姿も視聴者たちの興味を刺激した。




意訳
「ギョンファンの選択は」
「私が得た『サメ』イスの人生」
「ムンチェウォンからパクジヨンまで
愛多く受けたマルはパス」「だから」
「ギョンファンの選択 『サメ』」


「優しい男」と「サメ」の映像を交互に流していく内容。。。どちらもKBSドラマですもんね。
「優しい男」もタイトルに反して復讐ものなんですね。
最後、勝敗を決めるんですが別にコレで勝っても負けてもどうでもいいけれど、敗れてたら朝からちょっぴり気分悪い?ような気もするので(笑良かったです(^^)

どうでもいい事なんでけど「ヘウ」って翻訳キではウミウシってなるんですよね。なんかそれすらも懐かしい。それにしても今もう女神って言われるイェジンさんをウミウシ呼ばわりとは失敬な翻訳キですね(笑

芸能記事中にある駐車場で襲われて反撃し黒幕を聞き出そうとするイスの画像、暗いところでナムギルの眼って光って映るのよね。
前も書いたけど、暗いところで眼が光ってる事が結構あってそれがまたいいんだわ。水晶体まで素敵かよ!











[2020/10/11 13:59] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「海路先発隊」1回予告編公開 | ホーム | 差し入れサポートいろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1970-7bfb0b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR