FC2ブログ
Welcome to my blog

「海路先発隊」1回予告編公開

元記事こちら

出港D-6'海路先発隊'キム・ナムギル→コ・アソン海の旅行どうだろうか




tvN新芸能番組'海道先発隊'の初出航が6日後に迫った中、期待感を引き上げる1回予告編が公開された。

10月18日午後10時50分初放送される'海路先発隊'は親友たちと一緒に西海で東海まで船に乗って韓国の海岸線を一周しながら、隠れた島々を旅行する24時船上ライフプログラムだ。 先発隊員キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが木浦から独島まで1,094kmほどの旅程を作っていく予定だ。

これまで公開されたティーザー映像では波に対抗して船の上で食って寝て航海するメンバーたちの姿が盛り込まれたことがある。 周辺環境との接触は最小化したまま、4人が力を合わせて直接ヨットを運転して船の中で寝泊まりし、韓国の海の真ん中を横切る姿が伺え、'アンテクトゥ航海リアリティー'プログラムとして、関心を集めた。




公開された1回の予告編では新しい楽しさポイントが明らかになり、耳目を集中させる。 初出航に乗り出したメンバーたちはとてもわくわくする、海まじすごいとし、震える心を隠せない様子。 最初の目的地である下苔島に向かう過程で卵やソーセージなどを料理して食べながら異色的な海の旅行を営んでいくようにみえる。 しかし、十分に楽しむも全海旅行の必須コース、船酔いが隊員たちに訪れる。 ときめく開始とは異なり、初めて離れている韓国の海周囲の道航海は容易ではない旅程であるだけに、4隊員の右往左往の苦労エピソードが予告される。

予備視聴者らはついに初放送まであと一週間た。 予告編を見たからもっと期待される、船酔い冗談じゃないが苦労したようだ。 リアル苦労き共感へ行けるように、料理した人は誰だろうか。 隊員の各自の役割気になる、4人のケミストリーがもう良く見える、清涼な海を見て胸がさっと解消する気持ちなどの評価を残し、期待感を示した。 18日午後10時50分初放送。(写真=tvN)



そのyoutube 動画


[1話予告]食べて寝て乗物酔いして? 先発隊員かかる倒れるようにした(?) 海乗物酔いクラス!#海路先発隊K-Ocean Pathfinders EP.1






Comments 0