FC2ブログ
Welcome to my blog

海路先発隊初放送後その2

「海路先発隊」1話の動画が細切れで沢山Youtubeのチャンネルのほうにあがっていますね。
海路先発隊Youtubeチャンネルこちら

全部こちらに貼り付けるのもなんなので一つだけお借りします。
ファンも羨むナムギル&ギュピルのラブラブ動画ですね笑



ギュピルさんはナムギルのことを「ナムギル兄貴は一緒にすれば楽しい人
たとえ、お互いよく愚痴をこぼしてもそれでも本当に楽でいい人」
と言い、ナムギルもギュピルさんを楽だと言ってますね。
シベリアの時よりもより親しくなったお二人な感じがします。
仲の良さが伝わってくるのでみてて本当にほっこりしますよね。

動画のこんなスクワットなら永遠に頑張れる!
寝転んでいるところにお互いにくっついていく様子はまさにワンちゃん。
じゃれあうレトリバーとチャウチャウみたい(ギュピルさんごめん)
最後のほうでギュピルさんに白髪を発見されるナムギル。
私がナムギルを好きになった頃彼は、白髪6本もなかったでしょうに(多分)
私とて、その頃は無かったぐらいですから。
今じゃ私の白髪もどんどん増殖中です。
夫婦じゃないけど、共に白髪の生えるまで、、、
そんな年月経ったのかとしみじみ。。。


1話で私がついついキャッと思ったのがアソンさんとのやりとり。まず、ギュピルさんやウンパクヒョンと
話す時と違って声のトーンが優しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まだ遠慮があるのかもしれませんけど優しいような。
船に乗り込んですぐ甲斐甲斐しくお掃除するナムギルさんですがお手洗いの掃除についてアソンさんと
話している場面。この時にナムギルが「恥ずかしい?」って聞いてるんですよね。。。
ナムギルがトイレ掃除しようとしていて、アソンさんが「私がやります」、みたいなことを
言っていて最後にアソンさんが「まだ使ってませんでしたヨ」と言ってるので
自分が使ったお手洗いをナムギルが掃除するのが恥ずかしい?ということなのか
なんなのかよくわかりませんがとにかくこんな声のトーンでトイレを巡ることで
「恥ずかしい?」とか聞かれたらめっちゃ恥ずかしい!
恥ずかしくてクネクネしちゃうわ(ちょっとキモチわるいですね、すみません)
「恥ずかしい?」って聞いた後の照れ笑いも可愛いです。

映画「海賊」(パイレーツ)。6年前の映画の
台詞もすぐ出てくる事に感心した。

萌え、からテキパキと自分の役割をこなし頑張る姿、親友同士の信頼や協力する姿への感動まで
やっぱりバラエティはファンにとってお宝映像の連続。。。



Comments 0