fc2ブログ
Welcome to my blog

cjesエンターテイメントとの契約終了

このてのニュースはなんだか驚いちゃうんですよね。ナムギルがcjesエンターテイメントを離れるそうです。

日本語記事こちら


韓国芸能記事 元記事こちら

キム・ナムギルFA出てきた、シジェス専属契約終了[公式]



俳優キム・ナムギルが所属会社と決別、新しい変化を試みる。 シジェスエントテインメントは26日公式立場を通じて"当社は最近キム・ナムギルの契約期間が終了してマネジメント業務を終了した"と明らかにした。 引き続き"今後もキム・ナムギルを愛して下さったファンのみなさんの応援をお願いする"と伝えた。 キム・ナムギルは去る2018年6月シジェスエントテインメントに新しい巣を作ってスクリーンとブラウン管を通じて活発な活動を継続した。 最近'非常宣言(ハン・ジェリム監督)'クランクアップまで終えたキム・ナムギルは当分の間休息を取って所属会社と作品など次期歩みを決定するものと見られる。 次はシジェスエンターテインメント公式の立場専門

こんにちは。 シジェスエントテインメントです. 当社は最近俳優キム・ナムギルの契約期間が終了してマネジメント業務を終了しました。 これに対し参考お願いして今後もキム・ナムギルを愛して下さったファンのみなさんの応援をお願いします。 ありがとうございます。



cjestagramというワードでも
お馴染みだった事務所のインスタには
沢山の恩恵に預からせて貰ったし
現在、「海路先発隊」でも抜群の信頼関係を
感じさせてくれるパクソンウンさんとも
同じ釜の飯でなんとなく安心感が
あったのですが。
2年って短いですよね。
更新なしで2年か。。。。

どこへいっても私たちファンはついていき
いつでもその道を応援するだけですが。


Comments 2

kurikuri

MINAさま こんばんは

いつもナムギルさんの情報をありがとうございます。今日のニュースにビックリ(゚o゚)/
事務所を移籍してから、今までになかった発信の多さに私たちペンには嬉しい二年間でした。それも今年はぐっと落ち着きこのまま安定していくのかなと。
gilstoryもすっかりご無沙汰していました。2016年の寄付も懐かしいです。
ナムギルさんにはやっぱりどきどきさせられます。

ナムギルさんのスマホケースのスヌーピー、スヌーピー好きの私は👏です。

  • 2020/10/26 (Mon) 19:54
  • REPLY
MINA
MINA
Re: cjesエンターテイメントとの契約終了

kurikuriさん

こんにちは〜、コメントありがとうございます(^^)

驚きましたよね!

>事務所を移籍してから、今までになかった発信の多さに私たちペンには嬉しい二年間でした。それも今年はぐっと落ち着きこのまま安定していくのかなと。

そうなんですよね〜。インスタやネイバーポスト、出勤中のライブ配信まであって色々と楽しかったです。
反面、政治色があるお仕事も増えてこれ以上は勘弁だなと
思ったりする部分もありました。
(これは、あちらの国の方にしたら名誉な事だしこの事務所だからとは限らないですけどね。)

>ナムギルさんにはやっぱりどきどきさせられます。

いろいろと刺激を受けますね。

>ナムギルさんのスマホケースのスヌーピー、スヌーピー好きの私は👏です。

kurikuriさんもスヌーピー好きなんですか?
うちは娘が好きでグッズやアパレル商品が沢山あります。
私は普通なんですが、ナムギルさんが好きだと知ると
前より好きになった気が(笑
なんか、車の中の小物入れもスヌーピーだったと
発見されたギルペンさんもいらっしゃいました。

  • 2020/10/27 (Tue) 10:18
  • REPLY