FC2ブログ
Welcome to my blog

海路先発隊2話

次回放送日までには感想(完全ファン目線)をアップしようと思っているのですがいつもギリギリで今更感ありの内容です。1週間はやいですね💦


「海路先発隊」2話は、10時間の航海を経て下苔島に到着するところから始まりました。
ギュピルさんが「特殊部隊みたいだ」なんてはしゃぎながら4人で動力付きゴムボートに乗って上陸。島の特産物アワビゲット班(ウンパクギュピル)とヨットの整備班(ナムギルアソン)に分かれて
行動する事に。折り返すヨット組。ここで思った。最初から決めて二人だけ行けば良かったんじゃ?笑
まぁ全員上陸したってことが大事なのかな。





このアワビはアソンギュピルが夫婦風に下処理にいそしみ、ナムギルさんがバター焼きにして
皆で美味しく召し上がっていましたね。
アソンさんがアワビラーメン(贅沢ラーメンですね)を作ったりもしてました。

ここでアソンさんとナムギルはソテジ(元祖K-pop 的なアーティスト)好きで盛り上がってました。
ナムギルさんは世代だろうと思うけどアソンさんはちょっと若いのによくご存知なんですね。
30代後半の俳優の誰だったか、イジュンギ 君かな、やはり「ソテジ・ワ・アイドゥル(ソテジと仲間たち)」が大好きだったと聞いた事があります。


ご飯といえば、ウンパクヒョンの奥さん女優のシンウンジョンさん特製カレーをナムギルが温めて用意してましたね。
その前にガスコンロ周りを掃除するんですがなんとなく手慣れている感じなんですよね~。
普段からやってるわけないよな、オンマだっているのに。と、思いつつ会報誌のQ&Aの掃除のところをみて、ちょっと納得?


本当にマメに動くナムギルさん。勿論、頑張って働こうという気持ちや気遣いあってこそですが性分じゃないかとも思えてきます。運動も努力しているんだと思うけど身体動かしてるのが好きなんだよね。朝は一番に起きるし健全な男性です。


まつ毛みて。
ナムギルさんの下唇かむの、好き
バーベルのウェイトはどのぐらいなんでしょうか。


ファンも羨むスクワット。ナムギルさんのスクワット、深くて重心が後ろで見本みたいに綺麗な形ですね~。
ギュピルさんもイヤイヤながら笑顔も。


まだやる?プロテイン(だと思いますが)の入ったシェーカーを持ってる一瞬の
映像もあったので、身体作ってるんですね。因みに、プロテイン飲んでますっていうとマッチョなイメージですが、私たち女性にも良いんですよね。筋力低下による膝痛で整体に通ってる知人がプロテイン勧められて飲んで調子が良いとか。


この変な眼鏡は乗り物酔い防止眼鏡らしいですが
車でお馴染みシトロエンの「シートロエン」という商品で日本円で1万6200円。車でも船でも酔い止めに使えるとか。
これかけてもそれ程変じゃないナムギルすごい笑
関係ないけどナムギルさんの唇の形、好き(*≧∀≦*)
こんな眼鏡かけててもこんなふうに近づいてこられたら
ドキドキしすぎて死んじゃうから!


ジェスチャーで全て伝わりました。
さすが俳優。ベッドが三つしかなかったらやっぱ
こうするしかないよね。ウンパクとアソンさんは一人ずつで、残りはこう。。。
一緒に寝てるギュピルさんがかなり幅とって
ナムギルはこんなちょっとの幅で(^^;
これは大変だわ。連日、寝不足だったのでは?



でもこれ。ギュピルさんを近くに呼び寄せて。
昼寝したいのはナムギルじゃないの?でもギュピルさんに膝枕提供。優しいね。
ウンパクヒョンもナムギルの手に頬をのせて。。。三人の温かい関係が伝わってきますよね。それにしてもこれ羨ましい。。。
さて、本日もう3回目の放送日ですが楸子島でのいろいろが観られるんでしょうか。
楽しみです。

Comments 0