FC2ブログ
「海路先発隊」3話 芸能記事より
'海道先発隊'キム・ナムギル→コ・アソン、釣りの聖地チュジャ島で'陸地の味'どっぷり
元記事こちら


tvN'海道先発隊'のキム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが二番目の寄港地であるチュジャ島に到着し、韓国の海旅行記を続けていく。

'海道先発隊'は親友たちと一緒に西海で東海まで船に乗って韓国の海岸線を一周しながら、隠れた島々を旅行する24時船上ライフプログラムだ。 船の上で食べて、寝て、航海する隊員たちの姿を掲載し、アンテクトゥ航海リアリティとして一味違う楽しみを届けている。 1日に放送される3回では、楸子島(チュジャド)に到着して繰り広げられる新しい旅が描かれる。

4メンバーは、楸子島(チュジャド)に到着するやいなや、船に不足した水を受給してジャージャー麺を注文する。 船から直接料理して食べながら、久しぶりに陸地で注文した食べ物を味わうことになったメンバーらは楽しい心を隠すことができなかったという。 停泊したセイ号を背景に船着場で食べるジャジャンメン、酢豚野外モッパンは見る人のよだれをまともに刺激する見通しだ。

だけでなく、以前の放送で失敗した海釣りに再び挑戦する。 海釣りの花と呼ばれる夜釣りに挑戦すること。 特に、楸子島(チュジャド)は釣りの聖地と呼ばれるほど白いイカが有名な所だ。 果たしてメンバーらがこの失敗を乗り越えて、夜釣りに成功できるか疑問を高めている。 長兄のパク・ソンウンは"昼に船酔いのために何もしなかったようでごめん"は心で遅い夜まで一人でずっと釣り竿の前を守ったと伝えられ、その結果にさらに好奇心がたまる。

楸子島(チュジャド)を離れ、再び航海に乗り出したセイ好意話も続く。 24時間を通して一緒にする時間が長くなるほど、メンバーたちの間はますます深まると。 お互いに愛情細やかに管理する姿で暖かさが感じて、対話中に爆発するティキタカは笑いを誘発する。 三番目の島である済州島に向かって予想外の難関を合わせた彼らが各自の役割を分担して協業して、危機を乗り越えていくとして期待を集めている。 また、もう一度航海して海釣りに参入する。 放棄を知らない先発隊員たちのエピソードは今日放送で確認できる。

tvN'海道先発隊'は毎週日曜日午後10時50分に放送される。


キム・ナムギル、コ・アソンに向かって"怒り調節障害、私よりきびしくて" (海辺の道先発隊)
元記事こちら

俳優キム・ナムギルがコ・アソンの歴代級怒りに驚きを表わした。


1日放送されたtvN芸能プログラム'海辺の道先発隊'では選抜隊員キム・ナムギル、パク・ソンウン、コギュピル、コ・アソンが済州島(チェジュド)に向かう姿が繰り広げられた。 湫子島(チュジャド)から済州島(チェジュド)に向かった隊員は夜に漁仕掛けをしかけておいて大きい期待をかけた。

しかし捕えられたことはちりんと空のさざえの殻が全部であった。 コギュピルは"他の人々は60匹ずつ捉えたというのに"として惜しんだし、コ・アソンは予想できない'ハズレ'に怒りを入れてさざえを海に投げて笑いを抱かれた。 これに対しキム・ナムギルはびっくりしてコ・アソンに向かって"怒り調節障害が私よりもっとして"とからかって爆笑をかもし出した。


キム・ナムギルは製作スタッフとのインタビューで"ユ・ヘジン兄のようにちょうど捉えることができることができると思った"として成果ないかご釣りに遺憾を表わした。 '海辺の道先発隊'は親友らと共に西海(ソヘ)から東海まで船に乗って我が国海辺の道を一周して隠れた島々を旅行する24時船上ライフ プログラムで、日曜日夜10時50分放送される。




アソンさんがサザエのカラを海に投げつけているのをみたナムギルの顔(笑
怒り調節障害はキムナムギルじゃなくてキムヘイルじゃ?ユヘジンさんはハコの仕掛けでイカをいっぱいとったみたいですね。三食ご飯か一泊二日かよく知らないですけど。
でも先発隊、見事にリベンジ!マグロゲットはすごい!それをさばいて、お刺身にしたギュピルさんもすごいと見直しました。(シベリアの時の印象が駄々っ子だったので^ ^)

海上のハプニングは、結構緊迫感あって見入ってしまいます。それを解決した時もホッとして。
面白い事も多いと思うけどふるわぬ視聴率、、らしいですね。他局でスーパージュニアのシウォンさんが船酔いした「ヨット遠征隊」第二弾もはじまっていて同じく俳優のチャンヒョクさんが出演していらっしゃいます。
ヨット講習からはじまり西海を行くプログラムで似たような番組ですね。
コロナで、海に向かうしかなかったかもしれないけどこんなに似たような番組が同時期に重なってしまって。。。

全何話なんでしょうか?
海路先発隊はこれからどんどん面白くなりそうなんですけどねぇー。










[2020/11/02 22:35] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「非常宣言」クランクアップ(10/24) | ホーム | 海路先発隊3話ハイライト動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1991-f3afc5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR