FC2ブログ
「非常宣言」クランクアップ(10/24)
元記事こちら

'非常宣言'クランクアップ、ソン・ガンホ、イビョンホン→キム・ナムギル"無事に撮影終え、感謝"




映画'非常宣言'が5カ月にわたる大長征を終えた。

'非常宣言'(監督ハンジェリム)は史上初の災害状況に直面して無条件的な着陸を宣言した飛行機を置いて行われているリアリティ航空パニック映画だ。

圧倒的な臨場感をプレゼントする国内初の災害映画であり、ソン・ガンホ、イビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワン、キムソジン、パクヘジュンなど歴代級ドリームキャストで熱い関心を得てきた'非常宣言'は5ヵ月間の大長征を終えた10月24日クランクアップした。

ハンジェリム監督は"全世界的な困難を経験する状況の中で大きなプロジェクトの撮影であることにもかかわらず、予算と86回目の実質的な撮影期間等のあらかじめ計画された環境の下で問題なく終えられたのは、全面的に俳優たちの集中力と最高のスタッフらが見せてくれたプロさのおかげだ"と"皆皆元気に撮影を終えたことについて製作者としても監督としても非常に満足している。 後半作業を上手く準備していい映画を作るのに集中する"感想を伝えた。

'非常宣言'で、前代未聞の航空災難後を追う刑事に変身したソンガンホは"厳しい環境の中にみんなが安全に無事に撮影を終えることができて感謝する心"とし、"特に、この作品を通じて私たちが住んでいる世の中、隣人、家族の大切さを改めて感じて感動的な時間を過ごした。 観客の皆様たちにも同感慨深いものがうまく伝えられるように最後まで最善を尽くす"と明らかにした。

飛行機恐怖症を持っているが、娘のため、飛行機に搭乗した乗客役を演じたイ・ビョンホンは"いろいろと難しい状況の中で健やかによく終えたことに感謝する。 良い作品が誕生しそうだ"と期待感を表したのに続き、"ハンジェリム監督とは初の作業だったが希望する感情線を見つけられるよう、俳優たちに肯定的な方向に助けをたくさんくれた。 最後まで諦めずに突っ込む監督のディテールな演出力に多分も出演したすべての俳優たちの良い演技と感情を見ることができるのではないかと期待になる"と話した。

非常事態に対抗する長官役を演じたチョン・ドヨンは"いくつかの困難な状況の中でも無事に撮影が行えるようになってあまりにも感謝する"、無事撮影のために努力したこれらに対する感謝を伝えた。

副機長役のキムナムギルは、"安全に撮影を終えられるように最善を尽くしたスタッフたちの苦労に感謝する。 俳優、スタッフみんながどの時よりもお互いを配慮し、協力しながら最善を尽くした"と"すべての方々に意味のあるメッセージを伝える良い作品になるだろう"と感想を明らかにした。


一人で飛行機に乗った乗客に扮したイム・シワンは"尊敬する先輩たちと監督が一緒にされて映画にキャスティングされ、光栄た"、"撮影開始から終わるまでの過程一瞬間一瞬間不思議でときめく心を隠すことができなかった。 多分、この映画は一生私に貴重な意味の映画になりそうだ"と伝えた。

非常事態を迎えた飛行機の乗員を演技したキムソジンは"長い間誠実に最後まで最善を尽くしてくれた私のスタッフの皆さん、一緒にしてくれたすべての俳優方々に心からありがとうございます。感謝の気持ち伝えている。 本当に苦労したと言う言葉を申し上げたい"、"すべて健康を祈っている"は、挨拶を付け加えた。

大統領府危機管理センター室長役を演じたパクヘジュンは"何よりも良い先輩・後輩俳優さんたちと立派なスタッフの方たちが一緒に作業ができて光栄であり、大変な時期だが最善を尽くして撮影しただけに、観客の方に感動や慰めをプレゼントできる作品になることを期待する"としながら、感謝を示した。

'非常宣言'という航空機が、災害状況に直面した際に、機長の判断によってこれ以上正常な運航が不可能に無条件的な着陸を宣言する非常事態を意味する。 撮影をすべて終えた映画'非常宣言'は後半作業の後、観客たちを訪問する予定だ。





日本で観られるのはいつになるかわかりませんがこれだけの俳優が集結した大作なので日本でも全国のいろんな映画館で観られる事を期待します。
この記事で知った新事実、ソンガンホさんは航空機事故後を追う刑事なんですね!その飛行機に乗った犯人を追う刑事ではなく。
とりあえずこの飛行機は完全に落ちて前代未聞のというからには、乗客も沢山犠牲になってるんでしょうか。副機長さんは。。。。?

ナムギルさんのシーンが
沢山ありますように^^;
気長に楽しみに日本公開を待ちたいと思います。



[2020/11/03 10:12] | 非常宣言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドラマ「アイランド」出演検討中 | ホーム | 「海路先発隊」3話 芸能記事より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1992-e5e75151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR