FC2ブログ
ドラマ「アイランド」出演検討中
新しいドラマ検討中の話題が。
そして、事務所の件については「当面、独自路線を選ぶ」とか?どちらもどうなるのか、気になる話題ですね。

元記事こちら
[単独]キムナムギル、妖怪ハンターなる… ドラマ'アイランド'主人公



キムナムギル
俳優キム・ナムギルが妖怪狩り師に変身する。

一ドラマ局関係者は4日、日刊スポーツに"キム・ナムギルがOCNのドラマ'アイランド'主人公に乗り出す"と明らかにした。

'アイランド'は、呪いのこもった不死の人生を終わらせるために、女性が必要な男と悲しくも残酷な運命と宿命を知らない女。 そして、一人の少女を守ることができなかったと罪悪感に包まれた球磨司祭まで。 天恵の景観だが、邪悪な闇を抱いたアイルランドを背景に絶対似合うことができなさそうな彼らが力を合わせて守り、犠牲する哀切ながら、奇妙な祓魔幻想劇だ。

キムナムギルは、劇中の現実適応能力は著しく落ちるが、この全てを相殺するほどしたたかにセクシーな妖怪ハンター、バンに変身する。 一日は妖怪を捕獲してまた、妖怪を切ってそんなに妖怪を殺すことだけだ。 いつも残酷な殺戮を犯しながらも、彼は何の感情を感じない。

これでキムナムギルは、昨年放送された'熱血司祭'後の次期作に'アイランド'を選択した。 'アイランド'撮影時期は来年春以来、その前に映画撮影を終わらせようとする計画。 最近、シジェスエンターテインメントと専属契約が満了、多くのマネジメントのラブコールを受けているが、当面、独自路線を選ぶことが分かった。

'アイランド'は同名の原作漫画をドラマ化する。 陪従監督が演出してジャンユンミ作家がシナリオを書く。 OCN編成で、放送時期は来年下半期だ。



別の記事(公式)
元記事こちら

OCN側"キム・ナムギル、'アイランド'出演議論中"[公式立場]
俳優キム・ナムギルがOCN新ドラマ'アイランド'出演を論議中だ。

4日、OCN側関係者はエックススポーツニュースに"キム・ナムギルが'アイランド'出演を議論中"とし、"具体的な編成時期は未定だ"と明らかにした。

'アイランド'は同名の漫画を原作とする作品で、妖怪を素材にしたファンタジー祓魔ものだ。 キムナムギルは、劇中の妖怪ハンターの役割を提案されたという。 キム・ナムギル以外にもソイェジが出演をオファーを受け、検討中だ。

一方、キムナムギルは、tvN芸能'海道先発隊'に出演中だ。







ドラマは来春以降でその前に映画?例の水軍の映画でしょうか。だとすると随分詰まってますね。
沢山作品をして欲しいので、好ましいことですが。同じく出演検討中とされているソイェジさん。「サイコでも大丈夫」を面白く観ましたが彼女は「名不虚伝」(「医心伝心」)を観て、ナムギルと共演したいと言ってたので、これもナムギルと共演ならやる気満々じゃないのかなぁー。

それにしても、韓ドラのファンタジーって
「呪いのこもった不死の人生を終わらせるために、」自分の宿命を知らない運命の相手と出会って、どうのこうのという設定が多いですよね!
私が観たやつそういうのが多かった。
言ったら「トッケビ」もそうだし「ホテルデルーナ」も「サンガプ屋台」もそんな感じ。。。
もうそれは一つのジャンルなのでしょうか。
ナムギルもそんな流行り?に乗るのは面白いです。

実現すればギョンフンに続いて祓魔師ですね。
原作はコミックだそうですね。その漫画は知らないのですが私が思い浮かべたのがヴァンヘルシング。(好きで映画観に行った)
モンスターハンターというからにはイメージ的にそんな感じなのかな。似合うよ絶対似合う。
アイルランドロケとかあるならいいですね。
そんな風景も似合うと思うわぁ。

追記
アイルランドじゃなくてアイランドでした!
すみません。この早とちりめがっ!
しかし、アイルランドも好きな私。。。
そしてアイルランドの風景とナムギルさんは似合うとも思います笑




[2020/11/04 17:48] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「海路先発隊」未公開映像 | ホーム | 「非常宣言」クランクアップ(10/24)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/11/05 07:47] | # [ 編集 ]
こんにちは(^^)コメントありがとうございます♪
やはり、ドラマって嬉しいですね
ついつい興奮してしまいます。
私も原作漫画をググっていたら日本の方の
「エログロ怪奇」というレビューをみかけ
えっ?好きかもーーと思いました笑

OCNのドラマって怖くて多少過激表現も
ありなのでしょうか。
KBSとかとは違うんでしょうけれども。。。

クローゼットのギョンフンが妙にセクシーなので
似たような、しかももっと残酷そうなキャラみたいなので
セクシー必至ですね。楽しみですね。
[2020/11/05 12:01] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1993-5feccc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR