FC2ブログ
アイランドと亀船
元記事こちら

[単独]キムナムギル、NEW-サナイピクチャーズ架け橋の役割。'亀船'日程の調整中
[スターニュースチョンヒョンファ記者]




俳優キム・ナムギルが映画'非常宣言'以後、ドラマで次回作を旋回したなか、彼が出演を深く論議中の映画'亀船'について、関心が集まっている。

5日、映画界によると、'亀船'は当初、来年初め撮影を目標にしたが、様々な事情で計画が延期された。 '亀船'は、文禄・慶長の役のうち、閑山島(ハンサンド)大捷から釜山浦海戦まで李舜臣(イ・スンシン)将軍と亀甲船、乗組員の話を描いた映画。 2016年KBS 1TVで放送された'文禄・慶長の役1592'フソクギョクで、当時の演出を務めたキムハンソル監督が'亀船'メガホンもつかむ。

キムナムギルは、'亀船'で李舜臣(イ・スンシン)将軍の軍官のイオンリャン役割で劇をリードする計画だった。 '亀船'はNEWコンテンツ制作事業部のスタジオエンニューが'アンシソン'に続いて製作する映画で注目を浴びた。 キムハンミン監督の'韓山'と'露梁(ノリャン)'が、李舜臣将軍に焦点を当てていたとすれば'亀船'はイオンリャンを中心に話が展開される。

'亀船'は制作費とキャスティングなど、様々な理由で現在スタジオエンニューとサナイピクチャーズが共同製作することを論議中だ。 サナイピクチャーズと親交があったキム・ナムギルが直接橋渡しを果たしたという。

キムナムギルは、'亀船'製作が遅れると、OCNのドラマ'アイランド'を先に撮ることへ方向を旋回した。 同名の漫画を原作にした'アイランド'は済州島を背景に妖怪と戦う退魔師たちの話を描いた作品。 キムナムギルは、当初'アイランド'提案を固辞して'亀船'をすることにしたが、'亀船'の製作が遅れ、'アイランド'出演を決心したという。

ただ、'アイランド'と'亀船'日程については、もう少し見守らなければならない状況だ。 '亀船'共同制作の論議がどのように進行されるか、また、キム・ナムギルの'アイランド'撮影のスケジュールと'亀船'撮影のスケジュールに対する議論がどのように整理されるかによって最終決定が出る見通しだ。





少し具体的な背景が出ている記事。
亀船が先延ばしになったので一旦固辞したアイランドをやる事にしたという内容ですが、そうするとアイランドが亀船より先になるんじゃないかというイメージですが昨日の記事では、映画が先だというのもあり、よくわかりません。順番はわからないけれど、2作品やろうと日程を調整しているという事は言えるのかもしれません。なんかアイルランドというタイトルが頭の片隅に残ってたのは亀船の話しが出た時に、固辞した作品として出ていたからだったんですね。

サナイピクチャーズの代表とは懇意な間柄のナムギルさんではありますが、主演俳優が自ら2社の架け橋になろうと交渉するのすごくない?優秀なビジネスマンみたいでカッコいいです。

熱血司祭以降、いろんなジャンルで多様な姿をみせたいと、仰っていたナムギルさんですが
そのとおりに進んでいるのでしょうかね。
もうなんでもできる時に沢山やって下さったらそれが一番です。

[2020/11/05 17:58] | 出演ドラマ 現代もの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<近場で韓国旅行気分 | ホーム | 「海路先発隊」未公開映像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1995-b3c4ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR