FC2ブログ
Welcome to my blog

海路先発隊4話 芸能記事

'海道先発隊'側"真正性のある旅行記、心温まる話書かれていく"

元記事こちら





'海道先発隊'が隊員たちの真正性のある旅行記を披露する。

11月8日に放送されるtvN'海道先発隊'4回では、大韓民国の宝島済州島に到着した隊員たちのエピソードが公開される。

初の航海で、パク・ソンウンとコ・アソンは親友のチョン・ギョンホ、と通話を交わしながら嬉しさを加えた。 同日、放送ではチョン・ギョンホが'海道先発隊'を向けて準備したびっくりプレゼントを済州道(チェジュド)に送ったとして好奇心を刺激する。 だけでなく、長い航海に疲れただけに、隊員たちが済州島から送ることが短いが、蜂蜜のような休息に関心が集中される。

済州島で再び新たな寄港地、毎勿島(メムルド)に行くため、メンバーらは、最初に夜間航海に挑戦することになる。 メンバーたちが口をそろえて"ぜひ見たかった"と述べた夜間航海の甘い特権が公開される。 休まず走っていたところ、隊員らの目を虜にした我が夜の海の特別な美しさが見る人の心まで虜にする見通しだ。

一方、メンバーたちは次第に遅れている夜も一緒に船の上を守りながら互いに心の中の話を交わす。 仲良したちの前で正直に打ち明ける本音から夜明けの納涼特集まで多彩なテーマのトーク・リレーが続く。 '海道先発隊'魅力のメンバーたちの率直な話が同日も目を引くものと期待を集める中、これまでに強烈な役割を主に引き受けてきたパク・ソンウンが思いがけず秘密を明らかにし、メンバーたちの驚きを引き出したとして、好奇心を刺激する。

先発隊の航海史上最も長い距離で約17時間を船の上に滞在するようになったメンバーたちの一日は4回で公開される。
(写真=tvN'海道先発隊'提供)


4回 予告映像


以前にこのコーヒー車のオーナーがインスタにちょこっと写真をあげてくれていました。
チョンギョンホさんからの差し入れだったのですね。ギョンホさんといえば、私の中では「ごめん愛してる」です。(あとジュンギ くんと共演した犬とオオカミの時間)パダキルで久々にお顔をみたのですが大人の男性になられて、、というかごめ愛の頃のイメージで止まってたので、へぇーと思いました。

今日の済州島は個人的にも楽しみな回になりそうです。


Comments 0