FC2ブログ
海路先発隊4回 ファン目線感想
海路先発隊4回ナムギルフォーカスの完全ファン目線感想です。
ネタバレもあるので、これからあるかもしれない日本放送を楽しみにしている方はご注意ください。


済州島で一泊した宿はヘビチホテル。
ここここ!行ってみたい所。「赤と黒」のロケ地。ナムギルさんも「ここでドラマ撮ったよ~」と言ってます。懐かしかったでしょうね。
天使のおじさん(^^)
それにしてもこのホテル、さすがドラマでみる映像は美しさ何割か増してますね。お天気にもよるけれどやっぱり映像美だな~と思いました。



ホテルでの食事のときに、運ばれてきたお皿を見てウェイターに「あれとかえちゃダメかな?」とソンウンさんのお皿を指すナムギル。
そっちのほうがお肉が大きくみえたそうです。
すぐ「冗談」と言ったけどけっこう本気だった?笑「どうしたんですか~」とおおウケで恥ずかしがるアソンさん。
で、こぼれる笑顔のナムギル。


いつもそんなふうに明るく笑っててね。

翌朝、船にもどって出港準備。またまた掃除をしまくるナムギルさん。綺麗好きですね。
清潔感があっていいです。
服を濡らしながら頑張ったけれど、下の自分たちの船室の枕も濡らしてしまいました( ^∀^)



ナムギルさんの日常を垣間見れるような映像は全部、お宝級ですが髭剃りシーンがみれてよかったです。

最後、メーカー名も隠さずに、シェーバーだけアップにしてるけどPPL(間接広告)でしょうか(^^)


お掃除にお料理もこなすナムギルさん。
アソンさんに対する口調が優しいなと思っていましたが、特に何か作業を頼む時、柔らかく話しかけてますね。命令口調にならないように気を遣ってるのかな。ツナとスパムのチャーハンやフレンチトーストを作る様子がみれました。
フレンチトーストを作っている時、可愛くてみてて飽きなかったです。パンの端っこがちょっと欠けちゃったんですけど、あとからそれを「ボーナス♡」と言ってちょこんとお皿にのせたのが可愛くてツボ。またそのテロップが「アンニョンハセヨ ボーナスです」っていうのも可愛い。
そのボーナスはギュピルさんのになりました笑


余った卵液で、お魚の形のオムレツをギュピルさんに作ってあげるナムギル、優しい。

夜間航海を交代しながら続けてましたが、ナムギルさん、星空と日の出がみれてよかったですね。
とても綺麗でした。



漆黒の夜の海から夜明けになる空の紫、そしてこの日の出。それが全て遮るものがない海上でみられるのは貴重な体験ですよね。
ナムギルさんがもし亀甲船の映画をするなら絶対にこの経験が活かされると思います。
何日も海上で過ごすという事がどういう事か感覚として掴めたのではないですかねぇ。



笑ってしまったのがこのソンウンさんの行動。
寝ているナムギルの顔にライトを照らすいたずらを嬉しそ~にしています。


反応が返ってくるまでやる。そのリアクションに満足そうなソンウンさん。でもなんか気持ちわかる。可愛いからちょっかい出したくなるよね笑ソンウンさん、ナムギルめっちゃ好きじゃん笑

これは素ナムギルの可愛さにやられる為のプログラムなんでしょうか。こういう方がゴヌクにもイスにもジェゴンにもなれる不思議。
自分の中にあるものを誇大化して演じるというような事を仰っていましたが、あるんですかねぇ、そんな部分が。って思ってたら次回予告のこの表情。。。ヨットのエンジントラブルに際してのちょっと神妙な面もち。にゃんにゃん言いながら髭剃りに来た時とは違う人みたい。不謹慎ながらちょっと萌え。



ナムギルさんは自分をもってて賢くて信念がある方。ただただ可愛いだけじゃない笑40男として当たり前だけど笑 それを知ってるからこの可愛さも安心して愛でられるのよね。




[2020/11/11 23:15] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日Ep.5の海路先発隊 | ホーム | 海路先発隊4回芸能記事(放送後)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/1999-f0968d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR