FC2ブログ
海路先発隊5回 感想

ゲストがいる分、ナムギルさんパートが少なめになってしまった5回。6回もそうなるでしょうか。ゲストとナムギルさんがいっぱい絡んでればいいな。

それでも萌えシーンが全く無かったわけではないので、拾っていきたいと思います。



じゃれあうナムギルさんとソンウンさん。
中学生男子のようだ。。。
しかけたのはナムギルさん。
無頼漢でジュンギル(ソンウンさん)がジェゴンをはがいじめにして攻撃するシーンを思い出しちゃいました。ジェゴンの逆襲のような絵です。それにしてもジェゴンってナムギルがやった役の中で一番男っぽいキャラだなと思います。
チョンドヨンさんはこの番組、時々はみたりするんでしょうか。


ギュピルさんの脚をマッサージしてあげてる優しいナムギルさん。そういえばギュピルさんはサポーターみたいなのしてました。膝痛めちゃったんですかね。




未放送映像でもこんなじゃれあいが。
真面目に作業中のナムギルにちょっかい出すソンウンさん。
でもちょっかい出したい気持ち、毎回共感(笑
多少、荒っぽいことやっても壊れなそうだしね。これをギュピルさんにやったと想像してみると、、ダメージまともにくらって頭抱えてしゃがみこみそう^^;


韓国の方は親しさ表現で、人に食べさせてあげるのをよくしますがナムギルさんもソンウンさんに度々、食べさせてあげてますね。でもそれは肉を焼いていて自分が食べる暇がないソンウンさんを気遣ってるんですよね。絶妙なタイミングでソンウンさんのお口に運んであげるナムギルさん。
いい奥さんみたいです(笑
掃除もよくして気がきいて明るいし働き者のいい奥さん風だわ。

みんなが匂いでやっと気づきましたが、いつのまにかマンドゥを蒸しているナムギルさん。
ちゃんとキムチも添えて。。。






5回で一番可愛かったのはマンドゥ食べてるとこ。


サンユンさんの作った羽根付き餃子美味しそう。
「ギョジャ」って言ってますけどマンドゥと同じ素材ですよね。蒸したらマンドゥで焼いたら餃子なんですかね?謎。。。

その日のだいぶ前に、焦げ臭いことに気づいたアソンさんでしたが。
餃子を食べてる時に異変に気づくナムギルさん。
船の速度が遅いと。。。この表情。


その直後異変を報せる警報が。
いち早く反応してエンジンを見に行くナムギルさん。ナムギルさんってさ、なんか一つのことやってても他の事にも目配り気配りできる人なんだよね。

いつかのファンミで、休憩あけで1曲目を熱唱中、トイレから帰ってきて慌てて小走りに席に急ぐ方に向かって、「そこ、走ったら危ないよ」と急に声かけたナムギルさん。歌ってたのに突然笑
その時も、「へぇ~」って思った。
頭が常に働いてるのかな。
今日も褒めて終わりにします。
もう明日は6回、イケメンゲスト ユヨンソクさん登場。ユヨンソクさん、プロフィールをみてみたら「オールドボーイ」「建築学概論」「ビューティーインサイド」「ファイ」でみてたはずですが特にこの方と認知せずみてたわー。



















[2020/11/22 00:23] | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<海路先発隊6回 芸能記事 | ホーム | 海路先発隊5回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/2003-fb9b8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR