FC2ブログ
Welcome to my blog

シーズングリーティングMaking film 1

シーズングリーティングのメイキングフィルム1




意訳まとめ「 」内はナムギルさん談部分


「今季グリーティングのコンセプトはそのまま日常"です。グラビアのような感じよりはもっと自然な日常生活の姿を表わすコンセプトを捉えました」

小道具として実際のナムギルさんの愛蔵品が3つ登場していますが一つはブラックベリー(スマホの元祖的な端末)善徳女王の時、使ってたそう。
ノート、iPod(ファンからのプレゼントですごくよく使ってたそうです)こんなに大事にもっててくれて私がこれプレゼントしたファンだったら泣く。。。
ちょっとレトロなコンセプトなんでしょうか?

バスケットボールを持って軽く動いているナムギルさん。昔(中高生時代かな?)は、バスケもサッカーもよくしてたみたいですね。

「毎日3対3大会、対抗制、このようなこともたくさん出て授業終わったらいつも友たちと試合して
サッカーも試合して、バスケットボールも試合して。今より昔がはるかにもっと人気が多かった」

今より人気があったっていうのはご自分が、だそうです笑 ヘギンサ(人気者)だった?という質問に
「ハンパなく」みたいに答えてヒャハハと笑いながらも今より人気があったと。。。
学生時代からめっちゃ陽キャのナムギルし。

「実際時間が少しあって、コロナ状況がなかったら日常的な野外活動のようなものを撮って皆さんと共有をしたかったけれどそうではなくて室内でできる動的なものを考えてみたらバスケットボールを持っているコンセプトを考えるようになりました」





ナムギルさんのパーツって細かいところまで綺麗ですよね~喉仏、顎ライン、唇、足まで(^^)
清潔感ありながらもセクシーです(*^^*)





カレンダーと120余のカットからなるフォトブック、楽しみです。次のメイキングフィルムが早くみたいな。




Comments 0