FC2ブログ
Welcome to my blog

ナムギルさんがバンタン、ジンさんの写真集の開封動画に登場

Kポップは日常的によく聴くんですが曲聴いてるだけであまり詳しくないのでググりながら書いてます笑

ディスパッチ社が制作しているKポップトップアーティストの写真集「D iconシリーズ」vol 10は再びBTSが登場。全体バージョンと個人バージョンがあるんですね。個人バージョンのジンさんの写真集をナムギルさんの開封動画で紹介しています。俳優チョンヘインさんもされてますね。他のメンバーの開封動画、これからどんどん増えていくのかな?
そんなプロモーションのお仕事でございます。




ジンさんが芸能界に入ろうと思ったきっかけがピダムのナムギルさんの演技をみて自分もそういう演技をしたいと思ったからだそうです。そんなこともありファンの方々も演技もしてほしいという望みが多いようですが本業が超絶にお忙しいでしょうしね。でもいつかそんな日がきてナムギルさんと共演などしたら感動的じゃないですか。

ナムギルさんもそんな事言ってもらって嬉しそう。そりゃそうだよねー。今や世界のBTSのメンバーが自分の演技をみなければ一人存在しなかった可能性もあるわけで。ご自身もよくBTS聴いてるそうで。。。
「ジナ~今度会おうねー」っていつも言ってたけどあえたのかな。。。お忙しいですもんね(ジンさんは笑)
「僕にも作って」を連発してるナムギルさん。ホント作って。




もうひとつインスタから
先発隊シリーズのPDのインスタより共有させて頂きます。




第一回を試写中のナムギルさん。
「おぉ~」と感心してますね。私もこれみた時「おぉ~」となりました。冒頭部分だけ映画かドラマかって感じに作ってあって。
前も思ったけどこのスヌーピーの帽子可愛いね(*^^*)





Comments 0