FC2ブログ
2020年ナムギルさん総括
2020年はコロナに振り回された大変な年でした。
個人的には上半期は殆ど活動出来なかった為、1年が本当にあっという間に過ぎていった感じです。

そんな2020年。今年もナムギルさんの活動を振り返ってみたいと思います。
お酒をけっこう呑んでしまったので、間違っていることを書いていたら、そして抜けていることがあったらすみません。
そしてあえて平静を保とうとするような文面かもしれませんが笑あしからず。。。

1月
・「クローゼット」広報でハジョンウさんと、又は単独で生放送番組や、テレビのバラエティ、ラジオや雑誌に登場

2月
・チョンウソン監督の映画「保護者」クランクイン

・SBSバラエティ「집사부일채」(師匠に弟子入り)の師匠として出演。漢陽都城を歩き総歩数分、学生に学用品を寄付する企画。ナムギルさんはギャラも寄付。

・「クローゼット」封切り。舞台挨拶にハジョンウさんと共に登場。

3月

・映画「非常宣言」への出演説が浮上

4月

・韓国PD大賞「出演者賞」受賞

・「コロナウイルス一緒に乗り越えよう」キャンペーンのリレー動画に事務所のSNSを通じ参加。

・フォーブスコリアのパワーセレブ2020年度版に選定され17位にランクイン。

5月
・Kntvにて「師匠に弟子入り」ナムギル出演回放送。

・映画「非常宣言」副機長役で確定

・コロナ禍の中、医療関係者をねぎらうリレーメッセージ「おかげ様チャレンジ」チョンウソンさんからのバトンを引き継ぎ参加

6月

・「非常宣言」本格的にクランクイン

7月

・「キムナムギルPJT」(後の海路先発隊)旅バラエティ出演説浮上

8月

・映画「亀船」の主人公にキャスティング説浮上

・カメオ出演した映画「OKマダム」封切り

9月

・「海路先発隊」撮影スタート

10月

・「海路先発隊」放送スタート

・2020「アジアコンテンツアワード」授賞式でオンラインプレゼンターを務める

・Cjesエンターテイメントとの契約終了

・日本公式FCギルボ会報誌発刊

・「非常宣言」クランクアップ

11月

・ドラマ「アイランド」出演説浮上

12月

・ギルストーリー創立5周年記念マガジン「CUP」販売。

・「2021 シーズングリーティング」販売

・「後悔なんてしない」シネマート新宿・心斎橋にて上映(ノムラコレクション枠)

・「クローゼット」日本封切り



こうして振り返ってみるともう少し、主演のドラマか映画かがあってもよかったなーと思います。
なんといっても昨年の大躍進があった翌年なので余計に。。。しかし、コロナで思うように進まない事もあったでしょうし、これは皆そうなので仕方ないですね。

今年一年、辛い思いをした方も沢山いらっしゃると思います。特に今年限定で正念場だった方などはやり直しのきかない、取り戻せない1年となってしまい人生設計が狂ってしまったケースもあるかと。

この現代で、世界中の方が沢山亡くなるような疫病が蔓延するというのがもう想定外でしかなかったですよね。

でも起こってしまっていることは受けとめるしかありません。自分ができることで最善を尽くすしか。。。

皆さま、ご健康に気をつけて来年も元気にナムギルと同じ道を歩いていけますように。

今年もご訪問下さりありがとうございました❗️
来年もよろしくお願い致します(^^)


[2020/12/31 21:45] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SBS演技大賞プレゼンター | ホーム | 写真で振り返る宇宙最強ショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/2027-e511bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR