![]() 『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』フォトブックが増刷されたそうで、ただいまファインフィルムズさんHP
こちらにて予約受付中だそうです。 私、ワンデイ上映中には他のグッズに気を取られたかフォトブック買っていないんですよね。 全カラーでお値段もお手頃だし予約しようかなと思います。このガンスの時のルックスとても好きなんですよね。たしかこのフォトブックに花柄のソムリエエプロンを試着させられてるお写真があると思うのですがそこが萌えです。 ギル友さん達と何回かみにいったワンデイ。あの頃が懐かしいです。グッズいろいろありましたよね。 ポスターも数種あったりマスキングテープとか手ぬぐいとか。今考えるといい時代でした。今はwithコロナ、アフターコロナ。 前のような世界に戻れますように。 ![]() お写真ファインフィルムズさんよりお借りしました ![]() |
![]() ![]() |
![]() MINA様、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
「ワンデイ」は初めて映画館で観たナムギルさんの映画で、ガンスは今も一番好きなキャラクターです。 写真集は公開時に購入しましたが、パンフレットに、写真集に、前売り券特典のミニ写真集と非常に手厚くて驚いたことを覚えています。MINA様のお勧めのエプロン姿は私も大好きです。ガンスとソンファのやり取りが聞こえるような気がします。写真集には出ていませんが、誕生日祝いや買い物の写真からも二人の仲睦まじい様子が伝わってきますよね。 コロナ感染者が激増し緊急事態宣言が出て、制限の多い毎日ですが、CUPを読みながら「保護者」や「非常宣言」の公開を楽しみに待ちたいと思います。 「OKマダム」も観に行けますように! では、寒さが厳しくなってきますので、コロナだけでなく様々な病気に気をつけてお過ごしください。
[2021/01/10 20:46]
URL | ベリル #pak5S9yM
[ 編集 ]
ベリルさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします ![]() コメントありがとうございます^ ^ 「ワンデイ」は初めてご覧になった映画だったんですね。では、グッズがあんなに沢山あって いつもこうなのかしら?と驚きになったのではないでしょうか。 全然、そんな事はないとその後、実感されたかもしれませんね。 やはり主演作だからだったんでしょうか。他の俳優さんとのw主演みたいなのではちょっとあそこまで できないと思いますし。そういう意味では貴重でしたね。 ガンスとソンファの幸せな日々、、、本当に幸せそうで本当にこんな夫婦いそうで。 ソンファの作業部屋みたいなお部屋の小道具好きです、手仕事の道具が いろいろ並んでて。。。居心地良さそう。 公開待ちの作品がたまりつつありますね。待っている時間は長いですが なんとか乗り切りたいです。と言っても乗り切れなかったらどうなるのかわかりませんが。。。。 とりあえずはOKマダムを無事にみに行きたいですね。 いつもお気遣い頂きありがとうございます、 ベリルさんもご自愛くださいね!
[2021/01/10 23:57]
URL | MINA #-
[ 編集 ]
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
キム・ナムギルまみれ |
プロフィール
|
Author:MINA
|
![]() |
最新記事
|
|
![]() |
最新トラックバック
|
|
![]() |
カテゴリ
|
|
![]() |
フリーエリア
|
|
![]() |
検索フォーム
|
|
![]() |
RSSリンクの表示
|
|
![]() |
リンク
|
|
![]() |
ブロとも申請フォーム
|
|
![]() |
QRコード
|
![]()
|
![]() |