FC2ブログ
ゴールデンディスクアワード授賞式プレゼンターに
昨年に引き続きまた大役をおおせつかったナムギルさん。10日の登場という事で最新のお姿がみられて嬉しいですね。



キム・ナムギル・イ・ミンホ、ゴールデンディスクアワード対象授賞者確定




俳優キム・ナムギルとイ・ミンホがゴールデンディスクアワード対象授賞者に乗り出す。

キム・ナムギルは10日繰り広げられる第35回ゴールデンディスクアワードwithキュラプロクス レコード部門対象授賞者で2020年を元に戻して最も多いレコード販売量と審査委員点数を受けた最高歌手に光栄の上を渡す。

昨年に続き2年連続ただゴールデンディスクアワードと縁を結ぶことになったキム・ナムギルは2020年第2の全盛期を享受して二編の映画撮影と俳優として新しい姿を見せるための焼き入れの時間を設けて内容が充実している一年を終えた。

今年はスクリーンとブラウン管を行き来して全天候活躍を予告、烈日活動の初めての開始をゴールデンディスクアワードとともにする。 新しい挑戦と新作撮影を前にして忙しい日程の中でもゴールデンディスアワード舞台に上がって権威ある授賞式に重量感を加える。


イ・ミンホは初日である9日、音源部門対象授賞者で出撃する。 歌謡授賞式にはなかなか姿を表わさなかったイ・ミンホであるだけに存在感だけでそのどの授賞式でも見られなかったオーラを確認できることと期待を集める。 昨年ドラマ'ザ・キング:永遠の君主'を通じて底力を再び刻印させたイ・ミンホは休むことなく'パチンコ'撮影に突入、ギリギリなスケジュールを消化しながらもゴールデンディスクアワード足取りを決めた。
全世界グローバル ファンたちが見守るゴールデンディスアワードに似合う最高の韓流スター資格で音源部門対象歌手に祝いのトロフィーを伝える。


35回ゴールデンディスクオウォーズwithキュラプロクスはコロナ19によって史上初めて非対面で行われる。これによって華やかな授賞式を大幅減らして栄誉の対象だけ授賞者席を用意した。 9日と10日、JTBC JTBC2 JTBC4チャネルで放送されて国内では'U+アイドルLiveサービス'を通じても見ることができる。 アメリカ・カナダ・南米地域はLivecon.tvを通じて同時中継される。 また、コロナ19で防疫規則遵守を遵守して事前舞台録画システムを活用する。 レッドカーペットは事前フォトウォールに変えて去る1年を輝かせた歌手の祭りに集中しようと舞台セットはより一層多様で画面比率に最も適合した華やかな見どころで満たす。






日本からはGYAO!で生配信(有料)があるそうです。(勿論字幕あり)後日の見逃し配信は無料。KPOPも好きな方にはいいですね。
詳細はこちら
[2021/01/09 08:22] | 映画祭・授賞式 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゴールデンディスクアワードプレゼンター終了 | ホーム | ハジョンウさんと映画で共演?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/2032-ff701755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR