FC2ブログ
Welcome to my blog

「夜行」クランクイン間近?

ハジョンウさんとの再共演か?と注目されている映画「夜行」今月中旬から春川で撮影されるそうでもう確定と思っていいんでしょうね。

KBSニュースよりこちらニュースの動画もあり(25秒から)

映画'共助2'・'夜行'春川(チュンチョン)で撮影

春川市は最近、映画制作会社'株式会社ジェイケイフィルム'と映画'協力'の後続作を春川で撮影することで協議して来月(2月)から春川で撮影を開始すると明らかにしました。

この作品には俳優ヒョンビンとユ・ヘジン、イムユンアなど映画の協力の出演陣が再び参加する予定です。

春川市はまた、映画製作会社'サナイピクチャーズ'と映画'夜行'も撮影することに合意しました。

この映画は、ハ・ジョンウ、キム・ナムギル主演の映画で、今月中旬から四ヵ月間、春川市内の各所でロケする予定です。



春川市内各所とは厚平洞、孝子洞、槿花洞という記事もありました。

映画のもうちょっとだけ詳しいあらすじ
女優ユダインさん合流の芸能記事(2021.1.7付け)
元記事こちら

ユダイン、ハ・ジョンウと映画'夜行'呼吸。'依頼人'以後、再会

俳優ユダインが映画'夜行'に出演、ハ・ジョンウと演技の呼吸を合わせる。

7日、映画界によると、ユダインは最近、'夜行'出演を決め、細部事項を論議中だ。 '夜行'は一人の刑事が殺人事件を捜査していたところベストセラーと事件がよく似ているという事実を知ることになり、起こる出来事を描いたミステリー・スリラー。 '羊飼い'で注目されたキムジンファン監督がメガホンを取って、サナイピクチャーズが製作する。 ハ・ジョンウが事件の実体を追跡する刑事として出演する。

ユダインは'夜行'で麻薬事犯の死んだ夫の殺人の容疑者として行方をくらました夫人の役で出演する。 ユダインとハ・ジョンウは映画'依頼人'以降、再び作品で出会った。

ユダインは刑事とベストセラー作家、そして死んだ夫の弟のごろつきに追われながら、物語のカギを握った人物を演技する予定だ。

ユダインは'恵化(ヘファ)、東'で注目された後、'出師表''重量挙げの妖精キムボクジュ''ドクターズ'などで多くの注目を受けている。 来る28日に封切られる映画'私は私を解雇しない'で観客と会う。

一方、'夜行'は、カカオMが初めて投資し披露する映画という点で、映画界内外の注目を受けている。 サナイピクチャーズを買収したカカオMが映画界に本格的に進出する信号弾であるわけだからだ。 カカオMは'夜行'をカカオTVで公開することを目標とするが、一部劇場公開も念頭に置いている。

1月中旬から本格的な撮影に入る計画だ。




カカオTVで公開することを目標とする、、んですね。韓国でも劇場公開は一部だけ?へぇ~?

日本の劇場でもしっかり観れる事を願っています。





Comments 0