FC2ブログ
シーズングリーティング到着
昨日Qoo10で予約したシーズングリーティングが届きました。
箱がこんなで



みえますでしょうか?これ真ん中あたりなんですが破れちゃったのを上からテープで貼って補修した感じ(*_*)でも中は無傷だったので良かったですけどね。ちょっと焦りました。


内容は。。。「んん~⤴︎」「わぁぁ(≧∀≦)」とか言いながらみちゃいました。フォトブックは明るいムードで笑顔が沢山で最高でした。個人的には去年のより好きかも。
ナムギルさんの笑顔の癒し効果はすごいからね!
こんな世の中だから明るい雰囲気にしたのでしょうか。

フォトブックは日常のひとコマみたいなコンセプトでしたっけ?
覗き見してるような感覚になっちゃうちょっぴりお茶目なシチュエーションもあって笑

シックなのもあってそれも年相応で素敵でした。年相応っていっても実年齢よりだいぶ若いけれど。こんなに若見えするんだから若い女優とラブコメだってできそう(^^)

カレンダーはスタンドと壁掛け両用だったので壁掛けにしようかな。1枚ずつ綺麗に切り離せるのも嬉しい。今年も一緒に過ごしていきます(^^)




さて話はかわるのですが昨日、国会図書館HPで資料検索をしていたらそのキーワードで偶然にナムギルさんのオリンパスアンサンブルと共に来日した時のコンサートのDVDがヒットしてびっくりしました。

仕事から帰って、改めてみてみたらいろいろありました。さすが国会図書館ですね。
視聴覚資料は、赤と黒1stコンサートのDVDや、善徳女王のBOX、赤と黒、サメ、医心伝心は揃ってるし映画も公共の敵1-1、桃李花歌やパイレーツ、美人図、暴風前夜、殺人者の記憶法など。
写真集Way Back to the RoaD、フォトブックTHE SHOW/THE SECRET、雑誌まで。

新しいファンの方とかで未見なものがあってそれが入手困難だったりしたら使えますね。ただ発売元がフラウさんのファンミDVDは無かったです。



FCギルボ毎年恒例のお年玉プレゼント企画が今日からスタートしましたね。
会員さんは22日17:00までに一句詠めるといいですね。
私も出欠確認のつもりで詠んできました笑
EXOのCosmic Railwayを聴きながら(^^)
逢えないのが続いたり、両国の関係が悪くなったりすると聴きたくなる曲。
「見上げる星空は僕らを繋いでる 何度も巡り逢おう」っていうところに感情移入できます。
ロマンチック〜
元々日本語ですが歌詞字幕つき共有させて頂きました。




[2021/01/13 20:49] | Gil Story | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヴォーグコリア 「CUP」を紹介 | ホーム | 「夜行」クランクイン間近?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/2037-532fc1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR