fc2ブログ
Welcome to my blog

怪我の記事(だめ押し)

単独]キム・ナムギル、'サメ'撮影中の肋骨負傷"隠した理由は…"
|記事入力2013-06-14 15:30|最終的に修正2013-06-14 16:14

51333402_59_20130614161406.jpg



[enews24イインギョン記者]キム・ナムギルが肋骨にひびが入るケガをしたことが
明らかになった。

彼は現在放送中のKBS2月火ドラマ'サメ'の6回を撮影する途中、
アクションシーンで肋骨を負傷した。
先頃9日、ソウル忠武路(チュンムロ)の某所で行われた'サメ'の撮影現場でキム・ナムギルは
飛び蹴りなど臨場感ある、アクション演技をし、仕上げごろ、突然の負傷を負った。

当時、現場にいた関係者は"キム・ナムギルを実感させるようなアクションシーンを
撮ろうとする欲に帯域もいたが、本人が多くを直接演技した。
飛び蹴りなどをして底に落ちる受け身が誤ってけがをしたようだ"と明らかにした。

しかし、キム・ナムギルは"大丈夫だ"、スタッフを安心させた後、撮影を終えており、
翌日病院を訪れた。
大きな負傷がないという判断にロケを終えたものだが、
翌日、息をしないほどに痛くて病院を訪ねた。

キム・ナムギルの所属事務所スターJの関係者は"肋骨にひびが入ったという診断を受けた。
3日間病院で治療したが、ドラマ制作スタッフの配慮で、3日間はひたすら治療に集中した。
前の13日、撮影場にすでに復帰し、ドラマスケジュールには大きな支障はないものだ。
現在、痛み止めを打っていくにつれ、撮影中だ。
完治することは少なくとも2~3週間かかるものとみられる"と伝えた。

一方、キム・ナムギルはボクグィジャク'サメ'でオム・ファタール魅力を発揮し、
女性ファンたちの心を拭いている。
父親の死について復讐劇を準備するハンイスの役を引き受けた。
最近、相手役のソン・イェジンと致命的なメロラインを形成し、緊張感を募らせている。'
サメ'は毎週月火午後10時に放送される。



9日に怪我したのか〜、で、3日間治療。
オムファタール、、イス、そうかな?それはゴヌクかと。

Comments 2

今日はたくさんのブログ更新お疲れ様でした〜

コメ返信だけでも大変なんじゃないですか?
MINAさんのブログはいつも楽しいし、
共感できるところがとても多いので、
ついついコメントしたくなってしまうんです。
ナムギルの「マレへ〜」には本当にびっくりでした。v-398
これからもあれやこれやとコメントさせて
頂くと思いますが、どうぞよろしくお願いします😊

さて、だめ押しの記事。
やはり受け身の失敗でしたかぁ〜
スタントなしで、カッコいいとこをみんなに見せたかったナムギルの役者根性は素敵なんだけど
結果がこれではちょっとかわいそうだったかな。
善徳女王の時のスタント有り有りのシーンは見ててやっぱりカッコ良さが半減してしまうし、
もちろん大切な役者さんが怪我してはいけないので、スタントは大切なんですけど…
こうして考えると難しいですよね。
マットの有無などもどうだったんでしょうか...?


でもこの怪我が案外良い方向に…などと考えてる私。
イェジンを抱きしめる…
ベッドで絡む…などのシーンは軒並み中止。
アクションなどが出来なくなった為、
急遽路線を変更してラブコメに。
視聴率もうなぎ登り〜!!

…と、それはないか(笑

しばらくは痛みに堪えての撮影が続くんでしょうね。あまり無理しないで一日も早く良くなって、
元気に撮影に臨んで欲しいです。
頑張って!ナムギル〜!愛してるっ!





  • 2013/06/15 (Sat) 01:28
  • REPLY
MINAM!
Re: タイトルなし

彩さん
> コメ返信だけでも大変なんじゃないですか?

コメ返も楽しいです!

> MINAさんのブログはいつも楽しいし、
> 共感できるところがとても多いので、
> ついついコメントしたくなってしまうんです。

そういって頂けるととてもうれしいです

> さて、だめ押しの記事。
> やはり受け身の失敗でしたかぁ〜

よくみてみると、やや右を下にして落下してますもんね。
そのまま着地してしまったのかしら。

> 善徳女王の時のスタント有り有りのシーンは見ててやっぱりカッコ良さが半減してしまうし、
> もちろん大切な役者さんが怪我してはいけないので、スタントは大切なんですけど…
> こうして考えると難しいですよね。

あんなかっこいい絵がとれてよかったですけどね。。でもペンはあのシーン
見る度、セットで肋骨のこと思い出しちゃいますね。

> マットの有無などもどうだったんでしょうか...?

まさか無いとは思わないけど、ふかふかじゃなかったのかも。とか
思っちゃいますよね。


> でもこの怪我が案外良い方向に…などと考えてる私。
> 視聴率もうなぎ登り〜!!

視聴率小幅アップぐらいはあるかも。

> 頑張って!ナムギル〜!愛してるっ!

みんなで愛してるっていいまくりましょう(笑

  • 2013/06/16 (Sun) 11:13
  • REPLY