FC2ブログ
「夜行」クランクイン
[単独]ハ・ジョンウ・キム・ナムギル主演'夜行'、21日、春川(チュンチョン)でクランクイン
元記事こちら



映画'夜行'の主演を引き受けたハ・ジョンウ、キム・ナムギル、ユダイン(写真左から)/写真=スポーツ韓国DB、プレーンTPC


ハ・ジョンウ、キム・ナムギル、ユダイン、チョンマンシク主演の映画'夜行'が21日、電撃的にクランクインした。


21日'夜行'(キムジンファン監督)の製作会社サナイピクチャーズのハンジェドク代表は自分のSNSに'#夜行#クランクイン'という書き込みとともに、何枚の現場写真を掲載した。 韓代表が公開した写真には演出者であるキムジンファン監督、撮影を務めたパク・ジョンフン撮影監督などの名前が刻まれたスレートと映画の中の背景などが盛り込まれている。

'夜行'のある関係者は22日、スポーツ韓国に"同日、春川(チュンチョン)で'夜行'の初撮影を進行した。 主演俳優のハ・ジョンウの初撮影が行われた"と明らかにした。

'夜行'は、ベストセラー作家の小説と類似した殺人事件が発生し、事件の真実を追う、多様な人間群像の話を描く。 ハ・ジョンウはうまくいっていた組織暴力団出身だったが、組織暴力団生活を清算して建設現場の労働者として生きていくチョン・ミンテの役を演じた。 ある日突然弟が行方不明になると、事件の実体を追う人物だ。


'夜行'でハ・ジョンウと'クローゼット'に続いて二番目の呼吸を成したキムナムギルは、ベストセラー作家ホリョン役を演じた。 無名の作家で'夜行'という小説一つでベストセラー作家の名声を得てエリート・コースを歩いている人物だ。

ユダインは該当殺人事件の被害者の妻の役を、チョンマンシクは組織暴力団の親分役で出演する。

ハ・ジョンウとキム・ナムギル、ユダイン、チョンマンシクが主演を演じた映画'夜行'は、カカオMが初めて披露したオリジナル映画で'羊飼い'のキムジンファン監督が演出を担当し、映画'新世界'、'隻眼の虎'、'無頼漢'、'阿修羅'、'工作'などを製作したサナイピクチャーズが製作を引き受けた。 配給はメガボックスが担当することを、最近決定された。

映画'夜行'は江原道春川と洪川(ホンチョン)などで3ヵ月間撮影を続けていく計画だ。







予定通りにクランクインした「夜行」。
ハジョンウさんと再会して、ナムギルさん嬉しい現場となってるんでしょうね。

同じく来月春川でクランクインする「共助2」ヒョンビンとユヘジンさん主演作ですが監督が「パイレーツ」(海賊)のイソクフン監督なんですねぇ。
ユヘジンさんもいらっしゃるし、もしかしてお互いの現場を訪ねあいご挨拶したりするんでしょうか?噂のヒョンビンさんとも?そんな事があるとすればどんな挨拶が交わされるのか?いろいろと想像だけが先行していきますが笑

ナムギルさんの役どころはベストセラー作家という事で、ギョンフンとはまたうってかわった雰囲気になりそうですね。殺された夫の妻役ユダインさんは「『夜行』という映画が面白そうだと思ったのは、劇中のある場面のためだ。」と語っているそうですが、とても興味深いです。
面白そうな映画になりそうですね。


春川寒そうですね~。
来週の最低気温なんて-12°
風邪やコロナに気をつけてファイティン(^^)





[2021/01/22 23:49] | 夜行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「クローゼット」Blu-ray&DVDコンボ予約開始 | ホーム | gil story 「キム・ナムギルの娯楽室」更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://kimnamgil-mamire.info/tb.php/2041-d0e44a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR